暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

木村拓哉の元カノ“かおりん”について洗って見た結果・・・!キムタクとの出会いから破局まで、そして現在のかおりんは?画像もまとめ。

最近SMAPがいろんな意味で話題となっていますが、

その中でも気になった“木村拓哉さん”の元カノ”かおりん”という女性の存在。

どんな女性なのか、現在木村さんとはどんな関係であるのか、また、木村拓哉さんとの出会いと別れ、

そして現在どのような活動をされているのか、気になったのでまとめて見ました。

目次

スポンサーリンク




かおりんって誰?プロフィールまとめ

木村拓哉さんの元カノで有名な“かおりん”さん。

調べて見たところ、現在は一般人のようです。

芸能活動はもちろんしていませんし、事務所も無所属ということでかなり情報は乏しいようですね。

ウィキペディアにも掲載はなし。

ただ、やはり気になって調べていた人もいたりして、そんな一部の情報をお借りしてプロフィールを作成して見ました。

かおりん

f:id:mtrue:20171001115745j:plain

本名・伊藤香里(いとうかおり)

元所属事務所・スターダストプロモーション所属

生年月日 ・1972年4月12日

身長・162cm

体重・44kg

スリーサイズ・B83 W58 H86

出身・神奈川県 または 石川県


この情報もどこからのものかはわかりませんが、公表されている範囲ということで、

このようにまとめられていました。

かおりんさんは元モデルさんだったのですね!

しかもスターダストに所属していたとは・・・!知らなかった!

このg蔵王を見て個人的に感じたことは・・・

工藤静香さんに似ていませんか?w

昔流行ったメイクで統一感があるといってもいいのかもしれませんが、

にしてもまゆの感じとか、なんかどこかしら似ていると感じました。

キムタクの好みのお顔立ちなのでしょうね!

スポンサーリンク





現在かおりんは?


2017年現在、かおりんさんはどのような活動をしているのでしょうか?

結婚はしているのでしょうか?子供は?

気になったので調べて見ました。

現在、カオリンは有名ヨガインストラクターと結婚しているのだとか!

そして、2児の母!

テレビ局関係者によると、

“かおりんの旦那さんは、どこかキムタクに似ていますよ”

だそうです。

すでに2010年に2chに書き込まれていた内容なのですが、この情報は濃厚だと思われます。

スポンサーリンク





キムタク似のかおりんの旦那!

かおりんの旦那の名前ですが、情報によると柳本和也さん。

キムタク似のイケメンヨガインストラクターとの情報でしたね。

今現在出回っている画像がこちら。

f:id:mtrue:20171001120537j:plain

おおお!ワイルド!そしてそのほっそり感がどこか草食系の、イケメンな大人の男性ですね!

趣味がサーフィンだというのですが本当なのでしょうか?

一部の柳本和也さんの情報でそう書かれていましたが、

確かに肌の色といい、姿の感じからといい、ヨガというよりは、どちらかというとサーファーのイメージが強い気がしませんか!?

1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。
サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。
帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン ハラクマ氏に師事。

引用:JINGU STADIUM NIGHT YOGA


f:id:mtrue:20171001121315j:plain

ワイルドで精悍な容姿と凪のような穏やかな物腰、達眼の指導力でヨギたちに圧倒的な支持を得る柳本和也先生。
ウィークデーは都内、週末は全国各地に出向き 週の半分は家をあける日々という和也先生は、家族と過ごす時間を何より大切にされています。
そんな先生が奥様へ日頃の感謝をこめて、愛息子の虎くん(5 歳)、青くん(1歳半)と企画したサプライズパーティにお邪魔しました。

引用:憧れのヨギのプライベートに密着 あの人のHappy Lifeの秘密


スポンサーリンク





かおりんの画像

となると、柳本和也さんと共演していらっしゃるこの方が、現在のかおりんさんということ!?

ですよね!

f:id:mtrue:20171001121555j:plain

ものすごく綺麗な女性ですね。

メイクも昔と違って現代風なのは当たり前ですが、以前の写真よりもこの写真の方が美しさが際立ているというか、自分を生かしたメイクがされているように感じます!

素敵な女性ですね!!!!!

スポンサーリンク





キムタクとの破局から現在まで情報

なぜ木村拓哉とかおりんさんは別れたのか?

そして別れてから今までの彼女は何をしていたのか?

について調べて見たところ、

情報が多すぎてどれが本当か正直わからなかったという結果に・・・

ということで、囁かれていた噂を取り上げてまとめて見ますね。

●木村拓哉とかおりんは別れる際に、手切れ金を受け取り、海外にお店を開いたそうです(バーのようです)。

●知り合いのつてで旅行代理店で働いていた

●2005年ごろから一般人として北海道に在住していた

憶測や噂は山ほどありましたが、

なんにせよ、この写真からも伝わるように、かおりんさんは、とても幸せそうな家庭を築いているようで本当に良かったですね!

平和がいちばん!




かおりんがキムタクと別れた理由は?

ファン公認だったいう木村拓哉さんと かおりんとの交際。

かなり堂々との交際だったようですね?

90年代キムタクは“カオリン”と呼ばれる一般女性と長く交際していたが、その交際はファンからも本命の恋人と公認されるほどで、ジャニーズタレントとは思えないおおっぴらなものだった。


林真理子さんのエッセイの中にも「キムタクがカオリンと一緒にいた」と書かれるくらい、公認の仲でしたね。

1996年、キムタクが生放送のTVインタビューで彼女がいると認めたそうなのですが、ご存知でしたか?

自分は見ていなかったのですが、その彼女というのは、かおりんのことだったそうで、

よくジャニーズが許したな〜と思いましたね。

以前は緩かったのか?いや、そんなはずはない。

キムタクだから許されていたのか?

謎ですね。本当に堂々交際していたのかな?

当時、木村拓哉さんはドラマ「ロングバケーション」が大人気で大ブレイクしていた時だそうですが、

自分も見ていましたが、そんな噂あったっけか・・・!?

ロングバケーションといったら、当時大人気ドラマでしたからね、

その中の主人公である木村拓哉、

国民的アイドルという立場の木村拓哉の公式な彼女だとテレビで堂々と認めてもらっていたかおりんさん。

当時は幸せだったでしょうね!

(しかしその発表の記憶が自分にはないという・・・苦笑)





かおりんと木村拓哉、ついあったきっかけは?

木村拓哉さんとかおりんさんの馴れ初めですが、これまたいろんな噂が飛び交っているのが現状ですね。

キムタクは、かおりんと付き合い出す前にも彼女がいたそうです。

一般人だったそうですが、

その彼女と2年の交際を終えた後、1990年頃から かおりんとの交際がスタートしたようです。

かおりんさんはSMAPがブレイクする前から木村拓哉さんの心の支えになっていたという献身的な姿勢に共感した人が多かったためのようです。

どちらかというと、木村拓哉さんの方がかおりんさんに惚れていたようですね。

アプローチしたのでしょうか?

家族ぐるみで中よかったようですね。

気がついたら、公認のカップルとなっていたようですね。




キムタクとかおりんの破局。FAX文章。

なんとこの破局についてですが、

木村拓哉がマスコミ各社にFAXを送ったそうです。

かおりんさんと別れたという堂々とした内容だったそうですが・・・

9年という交際期間を経ての破局だったそうですが、なぜこのタイミングで?

f:id:mtrue:20171001125004j:plain

結婚に走ってもおかしくない期間ですよね?

マンネリ?なんでしょうね。

木村拓哉さんがマスコミに送ったFAXの文面はこちら

「今年の初め位から2人で話し合い結論を出しました、一個人として彼女には大変感謝しています,そして幸せになってほしいと願っています」

スポンサーリンク




破局原因は?

①事務所側が無理やり・・・説

恋愛が御法度のジャニーズ事務所がそれを許すはずもなく、この交際をめぐり何度も事務所と対立したそうですが・・・

だったらもっと早くに・・・と思いませんか?

これだけ公認彼女として世間にも認められていたのに、そして9年案も交際期間があったのに、なぜ今?という疑問が残りますね。

事務所側が無理やり二人を引き裂いたという噂ですね。

様々な厳しい誓約をジャニーズに取らされ、書かされ、手切れ金を渡され身を引いたという噂があります。

これは先ほど言った「手切れ金でお店を開いた」という情報とリンクしますよね。

木村拓哉に近づかないようにと誓約書まで書かされたという徹底さだったそうです。

なんだかかわいそう。

スポンサーリンク



②木村拓哉の心境の変化

木村拓哉さんは、皆さんもご存知の通り、工藤静香さんの大ファンだったそうですね。

工藤静香さんと付き合えるくらい有名になったことで一気に関係が進んだという見方もあるようです。

桃井かおりも言ってた。諸星と付き合っている時も、パシリで送迎しながら口説いていたけど相手にされず、数年後メジャーになったら、ようやく相手にされるようになり、大喜びでカオリンと別れましたとさ。


なんだか書き方がひどい感じがしますが、このような意見がありました。



③かおりんから別れを切り出した

何年も一緒にいたのに人気絶頂だったキムタクの結婚は事務所がゆるさず、噂ですが妊娠したこともあったとかでも生むことができずまたむかしふうでいえば影の女として生活に疲れてしまったと雑誌に有りましたが。


これも一部の情報ですが、週刊誌でしょうか?

キムタクと付き合ってモデルをやめていた かおりんは、
一般人でありながら、人気絶頂の木村拓哉さんの彼女としていつもマスコミに追いかけまわされていたようです。
事務所から反対されていたり、人気アイドルと付き合うことに疲れていたのかもしれませんね。


つまり、かおりんの気疲れということでしょうか。

真相は木村拓哉さんとかおりんさんにしか知り得ないことでしょうが・・・。






まとめ

木村拓哉さんはかおりんとの破局が報じられてから約一年後の2000年に工藤静香さんと結婚されています。

かおりんとは9年の交際、

しかし工藤静香さんとは1年の交際後にすぐ結婚!?

これはう〜ん、という感じでしょうが、フィーリングでもあったのでしょうね。

この流れだと、木村拓哉さんのかおりんさんから工藤静香さんへの心変わりが一番信憑性が高いような気がしますね。

こればかりは本人達しかわかりませんね。

とにかく双方、現在幸せであればそれでいいですね。

これからも一ファンとして応援したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。




最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

ちょっと待ってよ!逃走先を偽造!?山口組の指名手配者、菱川龍己容疑者の忘れ物カバンは偽造作戦か! - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

武井咲、妊娠が理由で、仕事が一気に激減!?ドラマや映画の役も降板祭り・・・!?違約金10億円!? - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク