暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

北朝鮮からの新たな威嚇!“日本を沈める!”“アメリカを撃ち殺す!”日本もついに核爆弾の標的に。

14日の朝鮮中央通信による情報です。

これまた恐ろしいことに、

北朝鮮が正式に日本を敵に回したようなのです。

日本がアメリカ人手を貸しているとたら得たような内容でした。

詳しく見ていきます。

関連記事

沈黙の北朝鮮に”不気味”がる専門家も。アメリカの行動を見計らっている様子の北朝鮮今後の動きは・・・!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の行為に対して、ついに「世界的な対応が必要」との声。世界が北朝鮮を敵に回し始める。 - 暇を充実させ隊!

韓国が金正恩を直接狙うとした暗殺部隊を創設!?”斬首作戦部隊”を12月1日に創設か。 - 暇を充実させ隊!

北朝鮮に、またもや弾道ミサイル発射の動きが!!!ICBM級の可能性も。 - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、 報道官声明を出しました。

f:id:mtrue:20170903155232j:plain

国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関して、

「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難したというのです。

それも、ただの批判ではなく、もう威嚇と言っていいほどの声明で、

今まで以上の強力な圧をかけて来ているようなのです。

北朝鮮側は、「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と話しているといいます。

この意味、わかりますよね?

もうすでに日本は北朝鮮にとって立派な“敵”として見られているということではないでしょうか。

先日まで、

「北朝鮮とアメリカの争いを止められるのは日本しかいない!」などと言われたいましたが、

とうとう日本も北朝鮮に目をつけられてしまったようです。


声明は、

「わが軍や人民の声」としてあり、

「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても 正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」

などと主張しているそうなのです。

怖すぎるのは当たり前な意見ではありますが・・・

何と言っても“面倒なことになりました・・・ ”という感じでしょうか。

巻き込まれてしまった・・・という感覚があるのは自分だけでしょうか。

さらに北朝鮮は、米国を、

「決議でっち上げの主犯」と決めつけて、

「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」

と警告したのだそうです。

もう、警告レベル。

北朝鮮は、いつどのような手段で出てくるか、わからない状態なわけです。

声明で、英語に訳されたものを見てみると、

日本を「ジャップ」、

米国人を「ヤンキー」とののしっていました。


先日から北朝鮮は沈黙を貫き、

怪しい表情を見せてはいましたが、

突然このように荒れ狂った威嚇をして来ましたよね。

この温度差・・・。

なんでしょう。

もはや、北朝鮮国民全体が、情緒不安定なのか・・・!?

異常なほどの攻撃や実験に、世界中がドン引きしている状態なのに、

北朝鮮は、果たして自分の国の実態がちゃんと見えているのか?

これ以上深入りしたくはない・・・と誰もが思ってはいるのでしょうが、一方的に乗り込んでくるのはあちらですし。

困ったものです。

これからも注意深く見守っていきたいと思います。

どうか、明るい未来がやって来ますように。

今はそれが切実な願いですね。

お読みいただき、ありがとうございます。


おすすめ記事

山尾志桜里との不倫疑惑報道の倉持弁護士に一釘二釘・・・人に厳しく自分に甘い。山尾氏との口裏合わせもいいところ!? - 暇を充実させ隊!

眞子さま 小室圭さん の婚約会見後の夕食会に、佳子様と悠仁さまが出席しなかったのはなぜ?理由があった! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴が医師との不倫関係を認めた!当初の会見で、斉藤由貴が本音を言えなかった理由があった!そして夫の最後の反応は? - 暇を充実させ隊!

天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 暇を充実させ隊!

成田空港で20〜40代の女性の変死体が発見される。第2ターミナル。 - 暇を充実させ隊!