暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

なぜ今?小泉今日子が豊原功補との不倫交際を認めた理由。52歳を目前に

小泉今日子さんが昨日2月1日に、

現在ご自身が所属している事務所「バーニングプロダクション」から独立することを発表しましたね。

15年に自らが設立した制作会社「明後日」のホームページにて報告されました。

それと同時に、小泉今日子さんは以前フライデーにキャッチされた豊原功補さんとの不倫を認めたのです。

なぜ今のタイミングだったのでしょうか。

二人の関係と状況はどうなっているの?

気になったのでまとめてみました。

目次

スポンサーリンク



以前キャッチされた二人の記事がコレです。

関連記事
www.narutomaki.net

かなり親密です。

大人のデートという感じ。

連泊押して居たようですね。

なぜ今になって後悔したのでしょうか?

後悔する必要はあったのでしょうか?


小泉今日子プロフィール

小泉今日子(こいずみきょうこ)

f:id:mtrue:20180202092704p:plain

生年月日・1996年2月4日

出身地・神奈川県

身長・153cm

血液型・O型

職業・女優(現在独立)

いつの時代にも若くて生き生きした表情をお持ちの小泉今日子さん。

多くの女性の憧れの的でもあったことでしょう。

女優業でもヒロインから母親役、幅広い役柄を演じ、実力派のベテラン女優といったところでしょうか。

身なりもかなり上品でお綺麗な彼女。

どうして不倫なんて・・・

しかも認めてしまうとはどういった心境なのでしょうか。

スポンサーリンク




小泉今日子の独立

事務所更新の時期

小泉今日子さんは2月1日に所属していた「バーニングプロダクション」から独立することを発表しています。

まぁ、今はどの会社も事務所も更新の時期ですからね・・・

アイドルグループの子達もこの更新時を狙って居たかのようにどんどん卒業していきますね。

ももいろクローバーZの有安杏果さん、そして乃木坂の生駒里奈さん、他にもたくさんの芸能人が一気に動き出している時期だと言えます。


事務所を辞めた理由

小泉今日子さんはこのバーニングプロダクションに36年間所属していたようです。

事務所の顔といっても過言ではないですよね。

大御所。

小泉今日子さんは、

「育て守っていただいたことに返しきれないほどの恩を感じております」

とコメントしていました。

では小泉今日子さんがなぜ独立したのか?
事務所を今のタイミングで辞めたのか?

というところに関しては、

小泉今日子さんはこのように語っていました。

>>
「50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。
より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。
そのために自分が出来ることは何か。
マネージメントとアーティストの関係性も含めて模索していきたいと思っています」

<<

50台に突入して人生の折り返し地点を見つめた時に決断なさったのでしょうね。

そして2月4日は小泉今日子さんの誕生日ということもあり、それを目前に、

また始まる新しい一年から、新しい気持ちで・・・という感じで節目でもあったのではないでしょうか。

でも、

目標がある女性って素敵ですね。

こうやって目標があっての独立はきっと元所属事務所のバーニングさんも応援してくれるのではないでしょうか?

小泉今日子さんのやりたいこと、夢が叶うといいですね!

これからもメディアでたくさんお会いできることを楽しみにしています。

スポンサーリンク




不倫を認めた理由は?現在の家庭状況は?

そして小泉今日子さんといったら、以前フライデーにてキャッチされた豊原功補さんとの不倫報道。

小泉今日子さんはこの独立のタイミングで包み隠さず豊原功補さんとの交際を認めたのです。

「豊原功補さんとは恋愛関係でもあります」と堂々と綴ったのです。

それに対して小泉今日子さんはこのようなコメントをされていました。

「同じ夢を追う同士だと思っております。
また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。
豊原氏にはご家庭があります。
一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。
このようなことになりご家族にはおわびの言葉もございません。
そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。
事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。
私事ではございますが、人間としてのけじめとしてご報告させていただいます」

う〜ん・・・

独立してのこの発表はどうなのでしょう。

明らかにイメージ崩すこと間違い無いのに、どうしてこのタイミングで発表したのでしょうか。

覚悟のもとだったのでしょうか。

しかも小泉今日子さんは豊原功補さんにご家族がいると知ってながらの行為。

「ごめんなさい」というのであれば、最初からこのような関係になってはいけないですよね・・・当たり前ですが。

豊原功補さん自身も公式ホームページでコメントを発表しています。

豊原功補さんもまた、小泉今日子さんと恋愛関係であることを認めているのです。

「家族とは3年近く以前より住まいを別にしている」と別居状態であることも発表していました。

なんだかスッキリしませんが、

どうして二人がこのタイミングで不倫を暴露したのか、認めたのか、独立した状況に悪影響なのは小泉今日子さん自身がよくわかっていただろうに。

その真相は未だにわかっていません。

二人なら知っているのだろうけど・・・

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



まとめ

小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫暴露が話題になっていますが、結構皆さん平然と飲み込んでいるのに驚きました。

大物女優と大物俳優の不倫ですし、

こうやって公に「はい不倫しています」と認めたケースはこれまでになかったですし。

大物だからできることなのか?
きっと違うけど。

ただファンはファンで荒れていますが・・・

駆け出しの女優俳優だったらもう間違いなく干されてしまいそうな状況。

そしてきになるのは豊原功補さんのご家族の今後。

これは家族の身になると、とてもやり切れませんね。

たとえ別居していたとしても、一家の大黒柱として支えていたのは功補さんだったでしょうし。

いくら仲が悪かったとしても、ショックはショックでしょうね。

しかも相手が大物女優ですよ・・・きっと奥様は肩を落とされていることでしょう。

お気持ちはお察しします。

今後どのように発展するのかきになるところではありますが、

今はそっと見守ることしかできないですからね。

どうか残されたご家族が健康で、そして幸せな道が拓けていきますように。

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
 www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク