暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

元あいのりメンバー 桃 が再婚した理由は 妊娠 って本当!?有力情報あり?

昨日桃さんが再婚したということで世間は賑わっていましたね!😍

f:id:mtrue:20180712132531j:plain

元あいのりメンバーの桃さんですが、最近きになる妊娠の噂が立っていたところでの再ゴールインだったということで、

タイミング的にも!?というところではありましたが、

それは本当なのでしょうか。

自分も(そういえば桃って子供の願望はないのかな?子供よりお仕事が好きそうな感じするな?)なんて思ってはいましたが、

さて今回桃さんの妊娠の噂はどうなっていたのでしょうか。

<おすすめ記事>

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

桃プロフィール

f:id:mtrue:20170809212945j:plain

あいのりのメンバーでもひときわ目がひく可愛い女の子。

桃との愛称で呼ばれて来た桃さんですが、実は未だに本名が公開されていないんです。

なヌーーーーーーーーー

結構モデルとしても活躍していたり芸能界でも活躍する場がありますが、本名はシークレット。

自分が聞いたことのある噂では、「遠山桃子」とか「桃内京子」、

これが本名だとか?

でも本当のところはわかりません。

ちょっと調べて見ることにしよう。

ここでまず桃さんの簡単なプルフィールを載せておきますね。

生年月日 1985年3月12日

出身 東京都

所属 フリー

2007年からのフジテレビで放送していた恋愛バラエティ番組「あいのり」で桃は一躍人気となり、

あいのり卒業後もタレント、モデル、メイクアップアーティスト(?)として活動をするようになりました。

本当かもだしていますよね。

エッセイとか、桃の気持ちは自分も買いました。

若かったな〜甘酸っぱかったわ〜(笑)

いい本でしたよ!

気になる方はポチッと読んじゃってくださいな。

桃も若いね!


って、そもそも皆さんは「あいのり」をご存知ですか?

男女を乗せてピンクのワゴン車が旅をしながら男女の恋愛を育てていくというこの番組。

自分は小学校だったかな〜

おかげですごいおませな子供でした(笑)

いわゆる恋愛ドキュメンタリーに近い感じの番組ですね。

かなり幅広い年齢層の間で、もちろん特に女性からはかなりの人気があった番組ですね。

桃はかなり人気あったな〜。

何回もアタックされていた覚えがあります。

今となっては桃のメイク術やファッションは神!!!

若いゆるふわ系の女性には特にすごく支持されている印象。

桃がコラボしたり桃がプロデュースしたメイクアイテムはかなりの大人気ですよね。

今年の夏も水着とかアンダーウェアなんかはもう注文が殺到しているとか?

まあこの機に今年の水着なんかを買っておくのもいいかもしれないですね( ✌︎'ω')✌︎

本当に可愛いから。


とか、


とか、



浴衣もプロデュースしてたんだ!!!!

すごく可愛い・・・清楚系ですね。


個人的にはこんな感じも好き!

私もポチりたいが、その前にこの体型をどうにかしてからだな。




桃、元旦那はどんな人?画像と離婚理由

桃さん、一度結婚されていますよね。

とってもイケメンナイスな彼の写真も下の方で紹介していますのでよかったらどうゾ。

以前紹介した記事で桃の離婚した状況がよくわかる桃さん自身の報告が書かれていますが、

それがこちら・・・
➡︎
あいのり桃が離婚した理由に批判殺到!?旦那の画像と離婚の原因は・・・ - 暇を充実させ隊!

本当喧嘩別れではなく、実はご本人も堂々とおっしゃっていましたが、

ん〜、なんとかレスってやつみたいですね。

相性が良くなかったのか。

その旦那さんというのがこの方みたいです。

結構出回ってはいましたが、あの夢のコールドストーンでアイスクリームを作っていたイケメンお兄さんとかなんとか。

f:id:mtrue:20180712133903j:plain

桃さん曰く、

男とか女とかを通り越して、仲のいい兄妹のようになってしまいました。
子供がいたらそれでもよかったんです。
子供を早く作っていたらよかったんです。
タイミングがとっても悪かったのです。
気がついた時にはお互いその行為が考えられなくなってしまったのです。

というような、理由だったとか。
結構赤裸々に告白されていましたが。

まあ複雑ですね。ウンウン。

子供が欲しい願望はあったみたいですね。

親友であるクロさんも結婚後すぐに娘さんを出産。

桃さんも焦りとかあったのではないでしょうか、なんとも言えませんが。

f:id:mtrue:20180712134857j:plainf:id:mtrue:20180712134900j:plain

周りはどんどん結婚、出産・・・でも自分は・・・

考え抜いた結果離婚に至ったようですね。

うん、焦りを感じていたと何かの記事にも書いてあるね。

改めて男と女って難しいものですね・・・

でもそんな中、桃さんもやっと再婚!

ご両親も本当に喜んでいらっしゃる様子がブログでも公開されていましたね。

さて今回桃さんが再婚するにあたってまたまたいろんな噂が飛び交っています。

その真相を次の項目で探ってみました。

平野紫耀やキンプリ情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<おすすめ記事>
King&Prince(キンプリ)息切れなし、驚異のシンデレラガール動画!しょうれん不仲説の真相。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、愛車ベンツの左ハンドルオープンカーを改造!キスマークやプリクラの真相は?私服や愛用香水公開。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀の幼なじみ!卒アルにヤンキー時代の写真も?!画像 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、大事な時に同棲発覚!?平祐奈とインスタで共通点発見しファン炎上中! - 暇を充実させ隊!

平野紫耀くん出演ドラマ【花のち晴れ】のロケ地・主題歌など調査!目撃情報も多数! - ドラマ感想の館

【 花のち晴れ 】6話の感想と視聴率!7話あらすじ予習!愛莉の変化が愛されキャラ! - ドラマ感想の館

平野紫耀の新しい父は誰?母の再婚に闘病生活まとめ - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



桃が妊娠!?

再婚したばかりの桃さんですが、この再婚には他にもいくつか理由があるとかないとか。

妊娠した(できちゃった結婚)

自分よりも彼は6歳年下なので焦りを感じた

桃さんの収入の方が上なので彼が焦った

両親のため

焦り

調べると結構噂が引っかかってきます。

ただ、私個人的にはどれもナシかなぁとは思いますけどね・・・

ただ、二人のなんらかのタイミングだったのだろうし、

桃さんももしかしたらそろそろ家族を作ってもいいなと思ったのか。

真相は桃さんと彼にしかわからないですよね。

でも一つ気になったのは、桃さん少しふっくらしたかな〜ということ。

f:id:mtrue:20200619144716p:plain
桃さんとお母さん

この二の腕とかちょっと以前よりもふっくら感じませんか?

それから、なんとあのお酒好きの桃さんがここ数日お酒をやめているということも気になります!

こんな記事を見つけました。

f:id:mtrue:20200619144856p:plain
桃さんのブログにて

あと、最近の服装も気になります!

f:id:mtrue:20200619145019p:plain

f:id:mtrue:20200619145030p:plain
桃さんのブログにて

いやぁ〜女の勘というものですが、

妊娠説もあながちあたっているのではないかな〜とも思ったりする今日この頃であります。

それはそれで嬉しいことなのです!!!!!

まだ安定期じゃないから公開していないだけかもしれませんね!!!

その他ジャニーズ記事に関してはこちらから

www.narutomaki.net

おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→山尾志桜里、倉持弁護士宅の寝室にまで上がり込んでいた!妻が赤裸々に語る離婚の真相! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



まとめ

今日は桃さんの噂についてまとめてみました。

いかがだったでしょう。

ちょっとふっくらした

お酒をやめている

服装ゆったり

といったらもう思い浮かぶのはおめでたい妊娠ではないでしょうか!?

ダイエットやヨガ、食事管理など結構ストイックになっていた桃さんが、

服装をゆったり着せてみたり、
お酒をやめたり、
ちょっとふっくらしたということもあったので噂になっても仕方ないですね^^

でももしかしたらコロナ自粛の影響でふっくらしただけなのか・・・?

真相は定かではないですが。

でもそれが本当だったらきっとファンの皆さんにも幸せのおすそ分けができるということなのではないでしょうか?

なので、現在の真相はどうかはわかりませんが、楽しみに待ちましょう!ではないか(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。

<おすすめ記事>
King&Prince(キンプリ)息切れなし、驚異のシンデレラガール動画!しょうれん不仲説の真相。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、愛車ベンツの左ハンドルオープンカーを改造!キスマークやプリクラの真相は?私服や愛用香水公開。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀の幼なじみ!卒アルにヤンキー時代の写真も?!画像 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、大事な時に同棲発覚!?平祐奈とインスタで共通点発見しファン炎上中! - 暇を充実させ隊!

平野紫耀くん出演ドラマ【花のち晴れ】のロケ地・主題歌など調査!目撃情報も多数! - ドラマ感想の館

【 花のち晴れ 】6話の感想と視聴率!7話あらすじ予習!愛莉の変化が愛されキャラ! - ドラマ感想の館

平野紫耀の新しい父は誰?母の再婚に闘病生活まとめ - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


その他ジャニーズ記事に関してはこちらから

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→山尾志桜里、倉持弁護士宅の寝室にまで上がり込んでいた!妻が赤裸々に語る離婚の真相! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


よろしければ、シェアお願いします。