暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

生き恥さらす、中川議員!重婚・不倫疑惑で丸刈りに。闘病の妻への裏切り!に、初会見。



おすすめ記事→コードブルー3出演中の戸田恵梨香のインスタグラムに注目!ガッキーとの不仲説はどうなったの!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→今井絵理子議員、ゲス不倫!と騒がれている真相は?相手は誰?進展が!? - みなさんのお暇を充実させ隊!


f:id:mtrue:20170731081858j:plain


目次

中川議員のプロフィール

f:id:mtrue:20170731082035j:plain

本名・中川俊直

生年月日・1970年4月25日(現在は46さい)

出身地・広島県東広島市

出身校・日本大学鶴ヶ丘高等学校卒業、日本大学文理学部社会学科



ストーカー登録・重婚疑惑

週刊新潮に、「ストーカー登録」「重婚」疑惑を突き付けられた
中川議員。

21日に安倍晋三総裁(首相)あてに事務所を通じて離党届を提出した中川議員は今後、政界追放とともに、妻から離婚を切り出されてもおかしくないというところなのですが、奥様はこの中川議員のために頭を下げ続けているのです。

闘病中に不倫されていながらも、必死で夫を支え続ける奥さんの心境は一体どのようなものなのでしょうか・・・

中川議員は、不倫女性と2011年から交際を始め、

「年に300日は一緒」にいる仲だったそうです。本当にゲスですね。

闘病中の奥様や家族を残して。

不倫相手の女性とは、入籍はしなくとも、ハワイで「結婚式」まで挙げたといいます。

同時進行で自民党の前川恵議員にも近づき(=前川議員は否定しています)、不倫女性にそのことがバレて修羅場になりました。

中川氏は警察から「ストーカー」として登録された、といいます。

最近政治家の間での不倫騒動が後を絶ちませんが、

もう情けなくて仕方ありませんね。




中川議員の情けない姿で”辞任はしません”

黒いスーツにネクタイ姿の中川議員。

f:id:mtrue:20170731090058j:plain

「一連の報道を通じ、ご迷惑をおかけした全ての皆さまに、おわびを申し上げたいと思います」

と、頭を丸めた姿で10秒間ほど頭を下げ謝罪していました。

今年4月、週刊誌に「重婚挙式」「ストーカー」疑惑で報じられてからというもの、FaceBookなどで釈明していましたよね。

ですが、今回、自身の口で直接謝罪するのは初めて。

遅すぎますよね。

正直、我々に謝罪されても困りますよね。

こんな会見の時間があるのであれば、もっと他のことに使ってほしいです。

その後中川議員は、声を震わせながら「生き恥をさらしてでも国民、郷土のためにお役に立たせていただきたい」と述べ、議員辞職を否定しました。




奥様の心境

奥様は、取材に対して何度も頭を下げていました。

明らかにお痩せになっていましたね。

f:id:mtrue:20170731091215j:plain

自分裏切った夫のことを許し、頭を下げてくるなんて、どれほどの器の持ち主なのでしょう。

中川議員をずっと支え続けてきた奥様とご家族。

これからきっと、奥様にはいいことがある!と信じています。


おすすめ記今井絵理子議員、ゲス不倫!と騒がれている真相は?相手は誰?進展が!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - みなさんのお暇を充実させ隊!