暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

あいのり桃 は現在妊娠している?!真相・まとめ

先日、元あいのりメンバーの桃さんが最近再婚されたことについて、

世間は「おめでとう!」の言葉が飛び交っていましたね^^

しかし、今回のこのタイミングでの再婚にはいろんな理由があったのだとか。

その理由の一つに、

あいのり桃さんの妊娠が挙げられています。

果たして現在、桃さんは本当に妊娠しているのか?

そしてその噂の真相はどうなのか、まとめていきたいと思います!

<おすすめ記事>
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

桃 プロフィール

f:id:mtrue:20170809212945j:plain

あの人気番組あいのりの元メンバーだった桃さん。

ゆるふわ系女性で、華やかさと無邪気さが可愛いと話題になった女の子です。

桃さんはみんなからも、桃と呼ばれていたんですが、実はタレント業を始めた今でも本名が公開されていないんですよね。

自分が聞いたことのある噂では、「遠山桃子」とか「桃内京子」これが有力みたいですが、

でも本当のところはわかりません。

わかったら追記していきたいと思います。

ではここで桃さんのプロフィールを・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

生年月日 1985年3月12日

出身 東京都

所属 フリー

2007年からのフジテレビで放送していた恋愛バラエティ番組「あいのり」で一躍人気となった桃さん。

あいのり卒業後もタレント、モデル、として活動を始めました。

本なども出版されていましたね。

いい本でしたよ!

気になる方はポチッと読んじゃってくださいな。

桃も若いね!


ここであいのりを知らない方のために簡単に説明しますね。

男女を乗せてピンクのワゴン車が旅をしながら男女の恋愛を育てていくというスタイルで、

友情や恋心を育みップルを誕生させちゃおう!というのがコンセプトのこの番組。(多分w)

自分は小学校でしたw

おかげですごいおませな子供でしたw

恋愛ドキュメンタリーに近い感じの番組ですね。

かなり幅広い年齢層の間で、もちろん特に女性からはかなりの人気があった番組ですね。

その中でも桃はかなり人気理ましたね、男性陣メンバーにも、女性にも。

何回も告白されていた覚えがあります。

今となっては桃のメイク術やファッションはいろんな女性から支持されていて、今年の夏なんかもいろいろプロディュースしていましたね!

若いゆるふわ系の女性には特にすごく支持されている印象がありますが、桃を見ているとそう感じますが、

メイクもスタイルもゆるふわで攻めていますね。

桃がコラボしたり桃がプロデュースしたメイクアイテムはかなりの大人気で、

プロデュースし始めた当時は完売続出でした。

今年の桃の水着も可愛いですよ!( ✌︎'ω')✌︎


とか、


とか、



浴衣もありますね!!!!!

清楚系でとても可愛いし、さりげなくお洒落ですね。


個人的にはこんな感じも好き!

早速1着ポチってしまいましたw

スポンサーリンク




桃の妊娠の噂の真相

最近の桃さんの様子をブログなどで伺っていると、

結構身体的なことを気にしていたりしますよね。

以前からヨガやヘルシー志向の食事などに気を使ってはいましたが、

最近では、

●お酒をやめている

●ゆったりシルエットの服装が多い

●ふっくらした

これらが目立っているように感じました。

あと、もう再婚はしていますが、

以前ブログで結婚する前に子作りを・・・」ということを言っていたのを思い出しました。

しかも、「1ヶ月でデキ婚します!」みたいな宣言もしちゃってたとか・・・

これはいろんな意見が飛び交っても仕方がないというか・・・

世間ではこんな意見がありました。

●この人何言っているかわからない

●子供をなんだと思っているのか

●子供が欲しいのは分かるが、「子供を授からなければ、彼と添い遂げる覚悟はない」とも取れる…

●バツイチの私としては同感

●段々考えや感覚が変わって来て、今の私はその気持ちや考えも分かる

●レスで不妊症であれば話は別・・・気持ちは痛いほどわかる


などと、賛否両論でした。

刺々しい意見もあったり、でも同じ状況やまた違った状況でも割と女性は桃さんの気持ちがわかると言っていました。

桃さんもいろんな理由があるのでしょうけど、

芸能人という立場を考えてちょっと言葉を早まらないほうが良かったかもしれませんね?

で、

今回桃さんの妊娠の真相については、

現在桃さんは妊娠していない

ということがわかりました。

友人から聞いた話ですが、

妊娠検査薬でマイナスが出た写真を限定記事でアップしていたのだとか。

スポンサーリンク


あいのり桃、焦りを感じている?

桃さんでも焦っているのが伝割ってきている気がします・・・

感でしょうか。

親友のクロさんがご結婚して先に妊娠出産された時も、

もちろん祝福はしていたものの、

そんなに大げさに取り上げていなかったというか、子供がそこまで好きじゃないのかな?
とも取れるような感じのブログの内容だったので、

あれ?と感じた記憶がありますね。

可愛い〜とはもちろん言っていましたが、

なんだか心の底から発していないな?と思うような内容だったような・・・

これは個人的な意見ですけどね。

それも焦りとなって文章などに現れているのでしょうか・・・

でも女性はいろんな悩みなどもあるでしょうから、そっとしておいてあげたいですけど、

でも前回の「デキ婚」のような派手な発言には芸能人として桃さんも少し気をつけた方がよさそうですね!

スポンサーリンク


まとめ

f:id:mtrue:20200625115208p:plain

でも桃さん、

幾つになってもお綺麗ですよね!

整形やダイエット、美容にもこだわりがあって、いろんなお手入れを常日頃欠かさないのが綺麗でいられる秘訣かもしれません。

妊娠に関しては桃さんファンなら気になってしまうところですが、

今回の調査では現在のところはまだ妊娠はしていないということがわかりました。

焦らずゆっくり、桃さんと彼さんのペースで幸せな家庭を築いて言ってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

<おすすめ記事>
King&Prince(キンプリ)息切れなし、驚異のシンデレラガール動画!しょうれん不仲説の真相。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、愛車ベンツの左ハンドルオープンカーを改造!キスマークやプリクラの真相は?私服や愛用香水公開。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀の幼なじみ!卒アルにヤンキー時代の写真も?!画像 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、大事な時に同棲発覚!?平祐奈とインスタで共通点発見しファン炎上中! - 暇を充実させ隊!

平野紫耀くん出演ドラマ【花のち晴れ】のロケ地・主題歌など調査!目撃情報も多数! - ドラマ感想の館

【 花のち晴れ 】6話の感想と視聴率!7話あらすじ予習!愛莉の変化が愛されキャラ! - ドラマ感想の館

平野紫耀の新しい父は誰?母の再婚に闘病生活まとめ - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


その他ジャニーズ記事に関してはこちらから

www.narutomaki.net

おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→山尾志桜里、倉持弁護士宅の寝室にまで上がり込んでいた!妻が赤裸々に語る離婚の真相! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


よろしければ、シェアお願いします。