暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

安室奈美恵の息子・安室温大さん情報!大学予想!顔写真流出はあるのか!?総まとめ

一年後に引退することを決意・発表した安室奈美恵さんですが、

今後どうなるのかという声が集まっています。

安室奈美恵さんが京都にマンションを購入したということに関して、

息子の温大くんの大学が京都だから?というふうに囁かれています。

真相はどうなのでしょうか。

また温大くんの情報や、画像流出に関してもまとめていきたいと思います。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク



目次

安室奈美恵プロフィール

安室奈美恵(あむろ なみえ)

f:id:mtrue:20170925211426j:plain

2018年9月16日に引退予定

生年月日・1977年9月20日

出身地・沖縄県那覇市

活動期間・1992年~2018年9月

レーベル・Dimension Point(2013年~)

事務所・stella 88(2015年~)




安室奈美恵の元旦那SAM情報

安室奈美恵さんといえば有名なのが、

1997年10月にTRFのダンサー・SAMさんとデキ婚しているという事実。

f:id:mtrue:20170925211646j:plain

そして翌年の1998年5月に長男「温大(はると)」くんを出産しました。

温大くんを抱きかかえてSAMさんが記事を飾っていたのを目にしたことがありますが、結構子煩悩だったのかな?

にもかかわらず・・・

安室奈美恵さんとSAMさんは、2002年7月に離婚しました。

原因はいろいろ噂がありますが、真相は分かっていません。

長男温大くんの親権は安室奈美恵さんがとりましたが、

噂では同じマンションに住んでいたという情報もちらりと聞いたことがありました。

あの有名な、お台場の赤いタワーマンションですかね。

同じフロアーに住んでいたという噂はありましたが、これに関しても真相は分かっていません。






安室奈美恵さんとSAMさんのその後

離婚後、SAMさんは再婚をしましたよね。

安室奈美恵さんは再婚はしていません。

2014年8月28日号の「女性セブン」で、安室奈美恵さんに交際報道がありましたが、

その交際報道は全くのガセ!

女性セブン側は安室奈美恵さんに対して謝罪文を書く始末となり、世間を騒がせましたね。

ホット記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク





息子・安室温大(はると)くん情報

2018年9月16日に引退することを発表した安室奈美恵さんですが、

一説によると、この引退理由には息子さんが関係しているのでは?と噂されていますし、報じられています。

これも予想でしょうが・・・。

先ほども紹介しましたが、安室奈美恵の息子・安室温大くんは、1998年5月19日に誕生しています。


温大くん画像

一部画像も流出していましたよね。

f:id:mtrue:20170925212538j:plain

f:id:mtrue:20170925212617j:plain

どれも、幼少期の写真のようですね。

今現在の写真は残念ながら見つけることができませんでした。

計算すると温大くんは大学生!?でしょうか?!

となると・・・

安室奈美恵さんが京都にマンションを買った理由も温大くんの今後の大学の関係もあってのことか?

まあ、それは下でまとめていくとして。





離婚後長男温大くんは?

2002年7月に両親が離婚してしまいます、温大くん4歳の時ですね。

2002年に安室奈美恵さんとSAMさんの離婚が成立しているのです。

その後はSAMさんが親権を持つこととなりました。

最初はSAMさんだったのですね?!驚き!

安室奈美恵さんとSAMさんの鮮明な離婚原因は分かっておらずとも、

すれ違い生活が続いたことや、そのほかの家庭の事情・・・とも噂されていました。

しかし、子育てに関してはSAMさんと安室奈美恵が協力していて、

先ほども言ったように、同じマンションに住んでいたのだとか。


温大くんの親権が安室奈美恵に

SAMさんが育児の時間が取れなくなっていったことにより、

2005年に安室奈美恵さんが親権を取得するために家庭裁判所に申し立てをしています。

その結果、

温大くんの親権は安室奈美恵さんとなったようです。

それからというものSAMさん側に温大くんは会うことはなかったのだとか・・・。





安室温大の小学校から高校時代

安室奈美恵の息子・安室温大さんの小学校は、

暁星国際学園(千葉県木更津市)のインターナショナルコースだったそう。

中学と高校もそのまま流れで進学したとの情報がありました。

高校時代にはアメリカのハイスクールに短期留学していた経験があるという安室温大さん。

となると、英語はペラペラなのでしょうか!?

その時期の安室温大さんの写真・画像はなかったものの、

16年(すみません定かではありませんが)!?に、安室奈美恵が長男温大くんと並んで歩いている様子を無断で撮影されたことに、

安室奈美恵が大激怒したそうです。

そして大きな裁判沙汰に・・・。

これがまたもや女性セブンなのですね。

「名誉毀損とプライバシー権の侵害で、強い不快感と不安を覚えた」と安室奈美恵側は主張したそうです。

提訴したのち、1億1000万円の賠償など求めたそうですが、

女性セブン側はコメントも反応もなかったといいます。

安室温大さんの画像はどこを探してもないですね。





安室温大が大学に合格!?


安室奈美恵の息子・安室温大さんですが、名門大学に合格。

そして2017年春に入学したと報じられていましたが、どうなのでしょう。

2人の間に生まれた長男、Aくんは現在19歳。小学校から都内のインターナショナルスクールで学び、高校からは英語教育に熱心な日本の学校に転校した。
高校時代はアメリカのハイスクールに短期留学の経験もあり、この春には名門大学に入学したという。

引用:<安室奈美恵>息子が名門大学入学…徹底した「安室流」子育て術

そして安室奈美恵さんは京都市内に高級マンションを購入しているということで、

安室温大さんは関西のどこかの大学に通っているのでは?と噂があるようなのです。

関連記事
www.narutomaki.net





安室温大さんの大学予想!


関西で有名な大学をあげてみました。


・京都大学
・大阪大学
・関西学院大学
・神戸大学
・関西大学
・立命館大学
・近畿大学
・同志社大学

くらいでしょうか?

「名門大学に合格」という情報しかないので、特定は難しいですね(汗)

しかし、ヒントとして、

安室奈美恵さんが京都市内に高級マンションを購入していることから、

安室温大さんはその周辺の大学だと予想もできますね。

安室奈美恵さんが購入したマンションは平安神宮の近く(岡崎)と言われているので、「京都大学」「同志社大学」が自宅から近い位置にあります。





安室奈美恵の今後は?やはり京都へ?

>>
「安室は昨年12月には京都市内に2億円超ともいわれる4LDKの低層マンションを購入しています。引退後はそこを拠点に悠々自適の生活を送るともみられています。さらに沖縄や海外に渡る可能性もささやかれています」

20歳のときTRFのダンサーで前夫のSAM(55)との間に誕生した長男が来年で成人するという節目も迎える。こうした環境の変化が決断を後押ししたとみられる。

引用:安室奈美恵、周囲との温度差に葛藤も ストイックに走り続けた25年、電撃引退の真相<<

www.narutomaki.net





安室奈美恵の引退理由の真相は?

まず、安室奈美恵さんが公式に発表した引退時のコメントがこちらからご覧になれます。

関連記事
www.narutomaki.net

引退理由については明確になっていなかったし、発表もされなかったため、いくつか噂などが出てきているようですね。

・息子のため?
・実は病気?
・限界が近い?
・芸能界に疲れた?
・再婚?
・第二の人生計画がある?

本当の引退理由はわかりませんが、

25周年という節目でもありますし、ちょうどいいと言った感じの、意外とあまり深くはない理由なのではないでしょうか?

安室奈美恵さん引退まであと1年もありますしね。

メディアは伸ばして伸ばして、あるはずもないことを書き綴る可能性もありますし・・・。

また問題にならなければ良いのですが。





まとめ

安室奈美恵さんの引退理由が息子さんである安室温大さんのため?というような予想はつきますが、

と言っても大学生。

一人暮らしもできますし、

バイトだってできるでしょうし、

バイトしなくてもお母さんが安室奈美恵さんですから(笑)

安室温大さんは不自由なく、一人でも暮らせていける状況ではありますよね?

なのにわざわざそのために引退?とは考え難いのではないでしょうか?

というよりは、

安室奈美恵さんが最初にマンションを購入。

そしてそこに近い大学を安室温大さんが選んだ、

と捉える方がありがちだとは思いますが・・・。

本当のところはどうなのでしょうね?

どちらにしろあと一年ですから、

安室奈美恵さんにはラストスパートで輝いてもらえると嬉しいですね。!

最後までお読み頂きありがとうございました。




おすすめ記事

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングル、え!!!Wセンター!?平手!?今泉!?Twitterで話題。 - 暇を充実させ隊!

元SMAPの3人が立ち上げた「新しい地図」のネーミングに隠れた深いメッセージにゾ・・・! - 暇を充実させ隊!

小林麻耶、市川海老蔵と距離を置く!?今回のディズニーにも顔を出さず。別離の道!?その理由とは・・・! - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク