暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ブルゾンちえみInstagramでの反響がすごい!モデル級!美人化、痩せた、キレイ!と絶賛の声相次ぐ。

ブルゾンちえみさんのインスタグラムがまたまた話題を呼んでいますね!

お笑いタレントという枠からもうすでに、

モデルへの道へ一歩踏み入れたかのような代わり映え!

24時間テレビのマラソンを走りきってからというもの、ブルゾンちえみの美化はどんどん進行中!

すごく綺麗になった!と絶賛の声が相次いでいます。

そんなブルゾンさんの気になる最近のインスタグラムの投稿をまとめていきたいと思います。

おすすめ記事

山尾志桜里、6日のニュースで不倫疑惑報道。9歳下の弁護士とは・・・?!真相まとめ。 - 暇を充実させ隊!

中学生男子に観客を前に往復ビンタ!日野皓正のインタビューでの言い訳がひどい・・・。真実を納めた動画も公開。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・ - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



ブルゾンちえみさんの7日の自身のInstagram公開で、その掲載されている写真が大反響を呼んでいます。

その大反響を受けている彼女の投稿がこちら!

🐾

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

確かに!

き・・・綺麗になっている!!!

確かに痩せましたよね?

すごい小顔だと思いませんか?!

24時間テレビでマラソンを走ってからというもの、ブルゾンはその勢いに乗ってどんどん細くなり、

それと比例して女性らしさも出てきているような気がします。

ブルゾンちえみさんの詳しい情報やまとめ記事についてはこちら。

関連記事
www.narutomaki.net


ここ数日、

・本当に変わった!

・ますます参考にしたくなった。

・女性らしさが滲み出てきた。

・もはやお笑い芸人ではない。

・フェイスラインやばすぎ!

・モデル並み。

などとブルゾンさんの美化には注目が集まっていましたが、

7日の彼女のインスタグラムでは、さらにその反響が爆発し、話題になりました。

今回の投稿写真ではますますほっそりとしたフェイスラインが目立っていて、表情からもプロ!意識が伝わってきています。

これに関して、

・もうモデル級の表情が様になっていることがすごい!

・モデルに転職あり!

・努力すれば人って変われるんだな。

・彼氏とかすぐにできそう。

・ブルゾンメイクにますます注目されそう、真似したい。

・ダイエットを始める気になった。

など、ファンからもモデル級との言葉が飛び出すほどの美人進行形!!!



先日放送された今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務めたことが注目されたブルゾンちえみさん。

マラソン後も体重は減らず「60kg」のままだったことTwitterで明かしていましたが、明らかにこのほっそりした姿に、絶対に減っているでしょ!という声であふれていました。

しかし、

彼女がいうように、痩せたわけではないような気がしますね!

痩せたというよりは”引き締まった”という表現の方がしっくりくる気もしてきました。

✈️...

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

この表情も行きいい気していて、個人的にはお気に入り!

この7日に公開された写真では、

おなじみのボブヘアを後ろで一つにまとめている姿が新鮮でした。

ポニーテールの姿がより一層引き締まった輪郭を引き立て、

そのスッキリ顔がはっきりと確認できることから、

女性陣からも男性陣からも大絶賛のコメントが寄せられていました。



ブルゾンちえみさんは、

当初お笑い芸人として芸能界入りしましたが、

今となっては誰もが支持する”愛されタレント化”してきているようです。

f:id:mtrue:20170910224656j:plain

お笑い番組にもバラエティにも、

今となっては雑誌にも引っ張りだこな彼女。

注目される場所が変わってきてからというもの、ブルゾンちえみの美人化が止まりません!

これから彼女の進行する美化に、さらに注目が集まりそうです。

お読みいただきありがとうございます。

おすすめ記事

SPEEDが解散した原因は!?真相に加え、メンバーそれぞれの現在がやばい。治らない男性関係。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

竹内涼真「彼女としてあり!」宣言。竹内涼真にご馳走しまくるタレントRとは一体・・・? - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク