暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

東国原英夫60歳にして父になっていた!名前は英ノ丞(ひでのじょう)!赤ちゃんと奥様の最新情報!

2018年1月5日にすごいニュース(・・・というかおめでたいのですが)が入りました!

なんとあの東国原英夫さんが60歳にして新たに父になっていたというのです!

赤ちゃんは10月にすでに生まれていたというのだから驚き!

さて、赤ちゃんの詳細と奥様の詳細、東国原英夫さんについてまとめたいと思います!

f:id:mtrue:20180106011736j:plain

目次

スポンサーリンク




東国原英夫が60歳で新たに父に!

前宮崎県知事の東国原英夫氏(60)が昨年10月5日に、なんと男の子を授かっていたことが4日に明らかになりました!

東国原英夫氏は、前々の妻との間に1人、前妻の女優かとうかずこさんとの間に1男1女がいます。

ということは今回の赤ちゃんを合わせると、4人目の実子となります。

現在の東国原英夫氏の奥様ですが、40歳という20歳差の再々婚

40歳での出産ですので、かなりの高齢出産ということになります。

今のところ、騒がしいニュースはないため、生まれた男の子は元気だと思われます^^

まずはおめでとうございます!!!

「母子が安定するまで公開は控えていた」と東国原英夫氏は周囲に話しているということです。

昨年12月29日から今月4日まで宮崎市内の自宅で家族3人水入らずで過ごしていたそうです。

昨年12月中旬には宮崎神宮でお宮参りをしたのだそうですが、誰にも気づかれなかったのでしょうか?

もしかしたら親戚、とか、まあ、父親とは思われなかったのかな?

話によると、東国原英夫氏は、何も隠さずそのまま正面から神社を訪れたようですし。

60歳でパパかぁ!すごいパワーだっっっw

スポンサーリンク





赤ちゃんの名前や詳細は?

生まれた男の赤ちゃんの名前は、奥様が名付けられたそうです。

男の子の名前は英ノ丞ひでのじょうくん!

宮崎県に都城(みやこのじょう)市が存在しますが、それにちなんででしょうか^^!?

都城市に住んでいるとか!?

どうにしても、都城市に何か思い入れがありそうですね!

そして、

英ノ丞(ひでのじょう)くんの「英」は間違いなく東国原英夫氏から一文字とったのでしょうね!

どんなお顔立ちなのでしょう、気になりますね!

男の子ということもあり、これからどんどんやんちゃになりますし、

体力もついてくるので、

英ノ丞(ひでのじょう)くんと共に、60歳からまたお歳を重ねられる東国原英夫氏は、これからの子育てが大変でしょうね!

やんちゃになる英ノ丞(ひでのじょう)くんと、これから体力が落ちていくのが当たり前の(常識的にですよ)60代男性ですからね、

体力としては反比例という感じでしょうか。

でもまあ、いくつになっても我が子の誕生はやはり嬉しいものです。

きっと今もにこやかに子育てを楽しんでいらっしゃることでしょう^^

スポンサーリンク





奥様の最新情報は?

東国原英夫氏の奥様についてですが、現在40歳ということで、

東国原英夫氏とは20歳差の年の差婚!

ということは東国原英夫さんは再々婚となります。

名前は、春香さんというそうです。

東国原英夫さんが妻の春香さんと結婚したのは2014年9月16日だそうです。

出会いは2011年4月ごろだったという情報がありました。

二人の馴れ初めは、東京都知事選に落ちた時に東国原英夫の激励会に春香さんが参加し、励ましてくれたのだそうです。

それから二人はすぐに交際に発展したそうですね。

しかも春香さんは以前テレビ出演もされていました。

その時の画像がこちら!

f:id:mtrue:20180106011141p:plain

東国原英夫さんのお母様が骨折をした時に、春香さんが献身的に看病、介護してくれたのだそうです。

これを見ると東国原さんも「この人をお嫁さんにしたい」と思いますよねそりゃあ!

交際していたのならなおさら、自分の母親を献身的に看病してくれる存在ですからね。

この春香さんとの出会いはかなり心強かったことでしょうね。

春香さんは、お茶の水女子大学卒業ということです。

若い頃はレースクイーンやモデルをしていたそうですよ!

ちなみに春香さんは初婚だそうです。

スポンサーリンク






東国原英夫プロフィール

東国原英夫(ひがしこくばる ひでお)

f:id:mtrue:20180106005053j:plain

生年月日・1957年9月16日

出身地・宮崎県出身

活動・
宮崎県の名を「どがんかせんばいかん!」の一言と共に一躍全国区にアピールした元宮崎県知事。
知名度を生かした県アピールや公費削減・特産品PRなどを積極的に活動して宮崎県を盛り上げました。
地方からの声を発信し続ける改革派の知事として地方行政をリードしてきました。
東国原氏は2011年1月20日の1期目の任期満了にて退職しています。
2012年12月の衆議院議員選挙に日本維新の会より出馬し、近畿比例区で当選し、2013年12月辞職しています。


現在は?・
現在の東国原英夫さんですが、各メディア、全国各地での講演会、勉強会などに出演しているそうです。
地方分権のあり方、若者の政治参加について訴えていたり、講演では、宮崎県知事としての様々なエピソードから、地方自治のあり方、日本変革への提言や熱き想い、組織におけるリーダーシップなどについて語っているそうで、現在も現役バリバリ!ということです。

スポンサーリンク






東国原英夫さん歴代の妻情報

東国原英夫氏の歴代妻をまとめたいと思います。

●一人目の奥様「片平夏貴」さん

f:id:mtrue:20180106012341p:plain

片平さんは、東国原氏と同じ宮崎県出身だそうです。

色はフリーアナウンサー兼タレント。

東国原英夫さんとの間には一人のお子さんがいらっしゃいます。

しかし、ここで東国原英夫氏が不倫

f:id:mtrue:20180106012617p:plain

ここで1度目の離婚となりました。

アーァ。



●二人目の奥様「かとうかず子」さん

f:id:mtrue:20180106012806j:plain

かとうかず子さんは女優さんです。

東国原英夫さんとの間には1男1女のお子さんを授かっています。

2人で車に乗っているところを週刊誌にキャッチされていたのを覚えていますが、

お二人ともいたって堂々とされていたような感じで、

ということは、

この時はもう東国原さんは前妻であった片平さんとの離婚が成立していた?ということ?

かとうかず子さんとの離婚原因は、東国原英夫さんが政治家を目指した時!

前妻のかず子さんは猛反対されたそうで、意見の食い違い?で離婚したとの情報があります。

東国原英夫さんはかとうかず子さんとは16年ほど一緒に過ごしました。

スポンサーリンク





●三人目の奥様「春香」さん

f:id:mtrue:20180106013604j:plain

先ほども書きましたが、

春香さんとは20歳の年の差婚!

春香さんは2017年10月に男の子を出産しました。

東国原英夫さんの年からすると、孫といってもおかしくない年齢!

可愛くてたまらないことでしょう。

奥様と協力して楽しんで子育てされている様子が思い浮かびますね!

春香さんとは再々婚となります。

一方で春香さんからすると初婚のようです!

今度こそ、一生添い遂げる仲であってほしいですね!

英ノ丞(ひでのじょう)くんも生まれたことですし^^

お幸せになってほしいです!

スポンサーリンク






まとめ

いかがでしたでしょうか。

20歳差の年の差婚!

そして40歳での奥様の高齢出産と、60歳で新たに父になった東国原英夫氏!

これは衝撃的なおめでたいニュースでしたね!

そして2017年10月に英ノ丞(ひでのじょう)君が生まれてからというもの、よく誰にも気がつかれなかったな〜というところ!

何もかもがすごい(笑)

これからどんどん活発になっていく男の子!

子育て頑張らないとですね〜!

じいじ、ではなくお父さんですからね!

お子さんが成人したら東国原さんは80歳!

いやぁ、いつまでもお元気で^^!!!!!

そして何よりも、おめでとうございます。

お子さんの健やかな成長をお祈りしています。

スポンサーリンク



おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク