暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

2018成人式を迎える芸能人は?どこの会場で会えるのかを調査!女優・モデル・アイドルが集結!?

成人式!

いよいよ明日ですね!

成人の皆様おめでとうございます。

今年2018年に成人式を迎える芸能人は一体誰がいるのでしょうか?

そして今年の注目株はいったい誰!?

その子たちとどこで会えるかなど、まとめています。

目次

スポンサーリンク




2018に成人式に出る芸能人は誰?

明日8日に控えた成人式!

成人の皆様おめでとうございます。

今年も穏やかに成人の日が過ぎますように・・・

今年も多くの方々が成人式を迎えるようですが、芸能界でも成人式を迎える方々がいらっしゃるようです!

さて、2018年に成人式を迎える芸能人は一体誰でしょう?!

まとめていきます^^

【女優】

若手の女優さんはたくさんいますし、まだ成人していない方も、次々と発掘されていますよね!

今年の成人式は芸能界では女優さんが多いらっしゃいます!

仲でも注目を集めているのは、

飯豊まりえさんでしょうか^^
f:id:mtrue:20180107162318p:plain

飯豊まりえさんとは?

飯豊まりえさんといえば、2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」に出演されていましたよね!

そのれをきっかけに、ドラマや映画の話題作に次々と出演し2017年で大活躍した女優さんとなりました。

飯豊まりえさんは「Seventeen」専属モデルで、看板モデルでもありました。

2018年になった今、もっとも勢いがある女優さんですね。


そして、

2019年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演する杉咲花さんも注目が集まっていますね。

f:id:mtrue:20180107162611p:plain

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で日本アカデミー賞で助演女優賞を獲得し、今年ブレイクしそうな女優さん。

どことなく古風な顔立ちで、落ち着きな要素から、今年成人式を迎えるとは思えないほどの大人っぽさ!

味の素 Cook Do CMで、ぐっさんこと山口智充さんとの親子出演が話題になっていますね!

安定の食べっぷりが可愛い!

ほっぺいっぱいに美味しそうに頬張る杉咲花さんの姿がとてもいいと評判なCMです!

www.youtube.com

演技力も抜群、インパクト大な彼女ですから、今後彼女にも注目が集まっています。

それ以外にも”岡山の奇跡”として注目を浴びた桜井日奈子さん
も今年成人式を迎えます。

f:id:mtrue:20180107163128p:plain

吉住渉氏の人気コミックを実写映画化する「ママレード・ボーイ」にも桜井日奈子さんは出演予定!

今年のGW前に公開予定で注目が集まっていますね!

ものすごく美人で有名な桜井日奈子さんですが、2018年もさらに人気度は加速していくことでしょう!

スポンサーリンク


そのほかにも新ドラマ「トドメの接吻」に出演する唐田えりかさんも成人式を迎えます。

f:id:mtrue:20180107163437p:plain

「王様のブランチ」の新レギュラーとなった山本舞香さんも新成人。

f:id:mtrue:20180107163535p:plain

いやいや、2018年成人式を迎える女優さん、結構たくさんいるんですね!!!

そして驚かされるのが、

みなさんの落ち着き!

もう成人しているのでは?とういうほどの大人っぽさ!

そして綺麗!

さすがみなさん日本を誇る女優さんですね。

おめでとうございます。

これからもみなさんの活躍を楽しみに見守っていきたいと思います!

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



【モデル】

モデル界でも新成人仲田畑草いらっしゃいます!

モデルだけでなくバラエティでも引っ張りだこの、今最も乗りに乗った人気モデルのニコルンこと藤田ニコルさん

f:id:mtrue:20180107163847p:plain

すでに振袖が何ショットも公開されていて注目を集めています!!!

ニコルンは昨年から「ViVi」専属モデルに電撃加入したことが大きく話題となりました。

モデルやタレントとして可愛いだけでなく、トークもおもしろく、芸能界からも愛されキャラ的な存在!

そして、

同じ「ViVi」専属モデル玉城ティナさんも新成人。

f:id:mtrue:20180107164045p:plain

ティナさんも振袖はいち早く公開されていました!

似合いますね〜!

オカッパがとても可愛い!

そして、

「non-no(ノンノ)」モデル武田玲奈さんもそうですね。

f:id:mtrue:20180107164149p:plain

モデルさんってやっぱファッション界でおしゃれを身にまとっていますから、みなさん大人ぽいというイメージや印象がありますが、

結構まだみんな未成年だったということに驚きますね!

芸能界では大人っぽく見えてしまうのでしょうが、まだまだ若手でこれだけの活躍がされているのは尊敬の域ですね!

スポンサーリンク


【アイドル】

さて、今年の成人式で最も注目が集まっているのがアイドル界!

今日本のアイドル界は大盛り上がりですからね!

アイドル界では、

昨年レコード大賞の乃木坂46。

そして不協和音で紅白を沸かせた欅坂46。

と、坂道グループからも多くの新成人が誕生します!

f:id:mtrue:20180107164649p:plainf:id:mtrue:20180107164651p:plain

●乃木坂46 2018成人メンバー

山崎 怜奈(2期生)
相楽 伊織(2期生)
樋口 日奈(1期生)
星野 みなみ(1期生)
川後 陽菜(1期生)
佐藤 楓(3期生)

●欅坂46 2018成人メンバー

長沢 菜々香(欅坂46 1期生)
石森 虹花(欅坂46 1期生)
土生 瑞穂(欅坂46 1期生)
齊藤 京子(けやき坂46 1期生)
尾関 梨香(欅坂46 1期生)
守屋 茜(欅坂46 1期生)
鈴本 美愉(欅坂46 1期生)
潮 紗理菜(けやき坂46 1期生)
加藤 史帆(けやき坂46 1期生)
齋藤 冬優花(欅坂46 1期生)


欅坂の福キャプテンでもある守屋茜さんが新成人。

ひらがなけやきからも新成人多いですね!!!

欅坂46はとくに、昨年2017年は大躍進した年となりましたからね!

今年はさらに成長が期待されているグループで、

すでにファンは増え続けているということですから、

2018年アイドル界で最も注目を集めそうなグループですね。


AKBグループからも新成人が出てきていますよ^^!

●AKB48:小嶋真子、加藤玲奈、高橋朱里、岡田奈々、向井地美音

●SKE48:熊崎晴香、木本花音、宮前杏実、酒井萌衣、日高優月

●NMB48:白間美瑠

●HKT48:森保まどか、宮脇咲良、本村碧唯、植木南央、冨吉明日香、神志那結衣

中でも注目はHKTの宮脇咲良さんでしょうか。

f:id:mtrue:20180107165051p:plain

あとは「アンフェア」シリーズに子役で出演し昨年は自身初のソロコンサートを開催した「AKB48」の向井地美音さん。

f:id:mtrue:20180107165205p:plain

他にも芸能界からはたくさんの新成人の皆様が成人式を迎えられます。

俳優さんやスポーツ選手など今年の新成人は約123万人

毎年新成人は減っているとの情報もありますが、

若手の皆さんには頑張って日本を明るく盛り上げ引っ張っていってほしいですね。


スポンサーリンク







2018成人式、芸能界の新成人が向かう場所は?

成人式といえば、毎年各地が盛り上がり問題が起こる地区もあることで毎年どこかしらが話題となりますが・・・

芸能界の新成人の皆さんはどこの会場にいらっしゃるのでしょうか?

昨年は西内まりやさんが地元の福岡で成人式に行かれていましたよね。

f:id:mtrue:20180107165742p:plain

地元に帰っての成人式もなくはないですが、

忙しい仕事の合間を縫っての成人式ですからね。

地元に帰る方は少ないと予想できますね?

AKBグループは毎年神田明神での振袖を披露していますが今年もかな?

f:id:mtrue:20180107165934j:plain

毎年振袖姿を見たい深夜から待ってるファンもいるそうですよ?

乃木坂46はグループの結成から毎年、乃木神社にて成人のお参りをしていますよね!

f:id:mtrue:20180107165941j:plain

毎年成人メンバーを一目見ようと、乃木神社にはファンがたくさん集まり大変混雑しているそうですよ。

乃木坂は去年末にレコード大賞で選ばれましたからね。

今年はとくに盛り上がることは間違いないでしょう。

欅坂はまだ結成2年目ということで、

昨年は欅坂46とけやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー
全32人が制服姿で氷川神社で躍進を祈願していました。

f:id:mtrue:20180107170125j:plain

乃木坂と違って振袖姿ではかったことが印象でした。

今年はもしかしたら振袖姿が見れるかも!?

乃木坂もAKBも毎年同じ場所ということですから、

欅坂も、例年通り、今年も氷川神社が濃厚ではないでしょうか。

坂道グループを見たい方は乃木神社か氷川神社にいって
みるのが一番いいと思いますよ。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク





まとめ

2018成人式芸能人は誰がいるかまとめてみました。

どこの会場にいけば芸能人にあえるのかみなさんチェックできましたか?

今年はアイドルグループから多くの新成人が誕生しましたね!

2018年の成人式は明日に控えていますが、天気が心配されています。

どうか晴れ晴れしい晴天の成人式となってほしいものです。

天気が悪いと寒さも心配されますし・・・。

雨だけは降らないでほしいですね。祈りましょう。

そして芸能界の新成人のみなさまも、

日本中の成人式を迎えるみなさまも、成人おめでとうございます!!!

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク