暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

広瀬すずに彼氏の影2017!朝のテレビ小説ヒロインが決定後も騒がしい!嫌われ若手女優で第一位!?

第100作目となる2019年度前期のNHK連続テレビ小説「夏空」のヒロイン役に、

今まさに注目の女優、広瀬すずさんが選ばれましたね!

今かなり話題になっています。

20日、東京・渋谷のNHKでその記者会見が開かれました。

広瀬すずさんはプレッシャーを感じているようですが、堂々とした姿に女優魂なるものを誰もが感じたのではないでしょうか。

そんな広瀬すずさんに彼氏情報が囁かれていたのでちょっと調べてみることにしました。


目次

広瀬すずプロフィール

広瀬すず

f:id:mtrue:20171120204443p:plain

生年月日・1998年6月19日

出身地・静岡県

職業・ファッションモデル、女優

血液型・AB型

身長・159cm

体重・未公開(予想では45kgとかかな?)

特技・バスケットボール


広瀬すずの代表作

【ドラマ】
●学校のカイダン

【映画】

●海街diary

●ちはやふる

●四月は君の嘘

●怒り

●チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜


【受賞】
●日本アカデミー賞

●第39回 新人俳優賞
『海街diary』

●第40回 優秀主演女優賞
『ちはやふる -上の句-』

●第40回 優秀助演女優賞
『怒り』


などなど・・・







広瀬すず芸能界に入ったきっかけまとめ

広瀬すずさんの姉である、広瀬アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに、

広瀬すずさんは母と来場したのだそうです。

f:id:mtrue:20171120210908p:plain

その時に、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界入りしました。

スカウトですね!

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして広瀬すずさんも芸能界デビューとなりました。

姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになるなんて、なんて恵まれた姉妹!

広瀬アリスさんは美形!そしてすずちゃんは可愛い系ですからね、贅沢な姉妹だ!

広瀬すずさんはそれから加速していき、ベネッセコーポレーショのン「進研ゼミ高校講座」のCMに起用され、CM初出演!

そして、

2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビューを果たしています。

そして、9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビューも!

11月には山下達郎の「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」ショート・フィルムで初主演を演じるなど、

人気はどんどん上昇していきました。






広瀬すず2019年ヒロインに大抜擢!

100回というすごく大きな数字にプレッシャーを感じています。
新しい風を吹かせることができるように頑張ります

と語ったのは、

2019年度前期のNHK連続テレビ小説「夏空」のヒロイン役に大抜擢された広瀬すずさん。

f:id:mtrue:20171120211438p:plain

かなり長期間の撮影になるそうですね。

「8年間のバスケの経験やこの(女優の)仕事で鍛えられた」

などとコメントしていて、自信満々の様子でした。

朝ドラについては、

「朝の日常の一コマ。
その中に入るのは想像がつかない不思議な感覚ですが、皆さんの中でそんな存在になれたら」

と語っていました。

NHKの磯智明制作統括は「困難に負けないという連続テレビ小説の原点に立つようなヒロイン像を描いてみたいと思った」と述べ、

「日本のアニメの草創期に活躍した女性アニメーターたちに注目した」と説明していたそうです。







広瀬すず2017彼氏情報

広瀬すずさんの彼氏情報は、結構ありますよね。

今回は最新の彼氏情報を調べてみました。

しかし、2017年での情報はかなり薄かった・・・

一番気になったのが、2014年に遡った、番組さんま御殿の中で指輪をしていたことが話題になりましたよね。

しかもその時は右手の薬指だったので、ネット上も大騒ぎ状態に(笑)

そして一番最近ですと、2016年に学校のカイダンで共演した成田俊さんとの熱愛報道がされたのを覚えています。

f:id:mtrue:20171120212131p:plain

しかし、

双方の所属事務所は交際を「事実無根」とはっきりと否定し、

広瀬すずさん本人も否定しましたね。

19歳という微妙に未成年なところもあったり、その頃はまだ駆け出しの若手ということもあったので、

これから事務所が温めていきたい大切な女優さんの熱愛を、そんな簡単に認めるわけにはいかなかったのでしょうね。


余談ですが、

お姉さんの広瀬アリスさんについては、

プロバスケットボール選手と交際しているようです。

こちらは双方認めていて、お似合いのカップルだと評判もいいですよね。

f:id:mtrue:20171120212651p:plain

広瀬すずさんのお姉さん広瀬アリスさんについてはまた後日ゆっくりと取り上げたいと思います^^

広瀬すずさんに関しては、

成田凌さんの他にも、

山崎賢人さんや野村周平さんなどの噂もあがっていましたが、どれも噂程度で信ぴょう性も目撃情報もありませんでした。

広瀬すずさんはこれだけの可愛さですからね・・・

恋愛対象にされない方がおかしい!w

彼氏の一人いてもおかしくない年頃ですもんね、噂が立ちやすいのは仕方がない気がします。



 





広瀬すずの性格の評判は・・・!?

広瀬すずさんといえば、

20代女性の嫌いな若手女性タレント

で、まさかのトップで目立ってしまっているのをご存知でしたか・・・!?

個人的には、(これって広瀬すずに対する妬みじゃないの!?)って感じですね。

可愛いですから。

噂によると、

地元でも性格が悪かったと有名な広瀬すずさん。

全然そのような感じには見えませんよね、特に男性の支持がかなり高いですから。

これは典型的な、【男性には好かれ女性には嫌われるタイプ】なのでしょうか・・・。

広瀬すずさんがこのように言われるようになったきっかけは、

とんねるずの番組の「食わず嫌い王」での出来事でした。

映像作品を作るのに欠かせない技術スタッフをバカにしたような発言をしたことで一気に拡散・・・。

ただこれだけのことが大炎上となってしまったのです。

そして広瀬すずさんには、かなり悪いイメージがついてしまうことに・・・。

番組ですからね・・・ちょっと笑いが欲しいとか、ふざけただけとか、

本人も悪気があったわけではないとは思いますが、

黙っていないのが世間。

19歳という若い年齢も、悪目立ちさせる原因の一つとなってしまったのでしょうか。

お姉ちゃん子で甘えん坊なのだとかという話を聞いたことがありますが、

可愛く見せておいて性格がちょっと強引気味だったり、

あざといといった不評も目立ちます。

炎上体質なのでしょうか。

それはさておき、自分は広瀬すずさん大好きですw






まとめ

広瀬すずさん、個人的には可愛いしリスペクトしています!

これからもどんどん注目を浴びることでしょうし、応援したいと思います^^

f:id:mtrue:20171120214940p:plain

今回2019年度前期のNHK朝の連続テレビ小説「夏空」でヒロイン役にも大抜擢ということで、

すごくおめでたい話でもありますし。!

まだまだ若いのですから頑張って欲しいですね、というか、噂は気にせず突っ走って欲しいですね。

彼氏についてもいろんな噂が出ていたようですが、

これに関しても、広瀬すずさんが誰と付き合おうと、広瀬すずさんが幸せならそれでいいなと思います^^

そして広瀬すずさんに、本当に彼氏ができて熱愛報道がされた時には「え〜!」ではなくて「おめでとう」と言いたいですね!

2019年前期でどのようなヒロインを演じてくれるのか、楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめ記事

香取慎吾を「パパ」と呼ぶ少年。文春がキャッチ!パパと息子の時間を満喫の画像と目撃情報多数! - 暇を充実させ隊!

iOS11.1.2の不具合は!?インストールして大丈夫!?アップデートの手順は!?評判まとめ。 - 暇を充実させ隊!

板尾創路の不倫!詳細と逃げきれない証拠が公開に。「男女の関係はありません」誰も信じません! - 暇を充実させ隊!

辻希美、第4子を妊娠?!「今は家族5人の時間を大切に・・・」とブログに綴る。真相は。 - 暇を充実させ隊!

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク