暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

香取慎吾を「パパ」と呼ぶ少年。文春がキャッチ!パパと息子の時間を満喫の画像と目撃情報多数!

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」(2~5日)でもさらに人気をました香取慎吾さん。

いいスタートを切ったジャニーズ独立組!

稲垣吾郎さんと草なぎ剛さんに香取慎吾さん!

SNSでも積極的に活動している3人ですが、何かから解放されたような、3人の生き生きとした表情がとても印象的でしたよね。

そんな香取慎吾さんが度々少年との関わりが目撃されています。

文春がキャッチしたその“謎の少年”とは一体何者なのか。

探ってみました。


目次

香取慎吾の“隠し子”説が濃厚に

香取慎吾さんといえば、隠し子がいるという説が前々から囁かれてはいました。

今年3月だったかな!?

春のことでした。

東京都内の遊園地で謎の少年と遊ぶ姿が週刊文春にキャッチされていましたよね。

この時香取慎吾さんは、ある番組内で「隠し子じゃなくて友達の子供!」と否定していました。

しかしその後、香取慎吾さん、またもやその少年と一緒にいるところをハワイ・ホノルルで目撃されたのです。

これは文春がキャッチしたのではなく、

一般の方が写真を撮ってツイートしたのが拡散したのだとか。

現地目撃者によれば「一緒にいたのは大柄な子だった。プライベート旅行だったようで、ずっと2人で行動していた」と語っていたそうです。

f:id:mtrue:20171120155534p:plain

その後香取慎吾さんは何度かハワイで目撃されていますが、

目撃されるたびにその少年と一緒なのだとか。

目撃した人がこう語っていたそうです。

「香取さんのことは間近で見たんですが、年は13~14歳、中学1年くらいの男の子と一緒でした。
ガタイが大きい子で、帽子をかぶってサングラスをしてました。しかもその子、香取さんのことを『パパ』って呼んでいたんですよ!
もうビックリしちゃって…」

友達の子に自分のことを「パパ」と呼ばせるでしょうか!?

その背景には一体何が!?

「パパ」と呼ぶその少年と2人で2度もハワイとはちょっと理解し難いですよね。

事実婚と噂されている女性もいるようですが、

香取慎吾さんのこの“隠し子”騒動が話題になっています。





その他、目撃情報

結構な頻度で目撃されていた香取慎吾さん。

香取慎吾さんの遊園地での写真の件もありましたよね。

夜だったそうですが、

香取慎吾さんの自宅マンションから愛車のポルシェの助手席に乗っていたのは、その“謎の少年”だったそうです。

香取慎吾さんとそのお子さんは、

「東京ドームシティアトラクションズ」で二人きりで遊んだのだとか。

子供が車から降りて「サンダードルフィンに乗りたいな」と、香取慎吾さんに話しかけ、香取慎吾さんは「いいよ」というように少年に笑顔を向けていたそうです。

その“謎の少年”の服装も話題になっていて、その総額は10万円を超えるブランド「ドルチェ&ガッパーナ」で身を固めていたそうです。

香取慎吾さんと“謎の少年”に気づいたファンらしき女性が近寄り、

「香取さんの息子さんですか?」

と話しかけたところ、

香取慎吾さんは「しー」と自分の唇に人差し指をあて、内緒にしろというジェスチャーをその少年に出したのだという情報がありました。

写真の少年は未成年のため顔は出してはいませんが、

どうなんでしょう、香取慎吾さんとは似ているのでしょうか。

きになると琴絵はありますが、目撃情報があったのは事実。

この話はかなり濃厚だと思いませんか!?






子供の詳細は!?

残念ながらこの謎の少年、詳細は分かっていません。

未成年ですしね、週刊誌も顔を晒すわけにはいかないというところでしょうか。

週刊誌の情報によると、彼女らしき女性と香取慎吾さんは19988年6月に一軒家を購入しています。

その地とは・・・というところも気になりますが、場所は香取慎吾さんの地元横浜市鶴見区らしいですよ。

しかし2005年の春に彼女と香取慎吾さんは六本木のマンションに引っ越しているという情報もありました。

これは何が原因かはわかりませんが、今の所、この女性との破局などと行った情報はありません。

ファンの間でこんな噂が・・・

一軒家は、香取慎吾さんの実家の近くに購入し、香取慎吾さんの両親と良好な状態だった彼女。

それが突然の引っ越しは隠し子ができたからだというファンの間での噂でした。







まとめ

それはそうとも、事実婚でも香取慎吾の息子なんて・・・羨ましい〜!

「パパ」と呼ぶということはかなり濃厚になってきましたよ、隠し子説。

普通、パパでない男性を、たとえ仲の良い友人だったとしても「パパ」と呼ばないですよね。

これは謎深き少年の再登場にTwitterは大騒ぎ状態です。

本当のところはどうなのか、

これから何が分かってくるのか、

香取慎吾さんが打ち明ける日がやってくるのか、

気になることはたくさんありますが、

わかり次第また取り上げたいと思います。

少々お待ちくださいませ。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク