暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

加藤紗里カミングアウト!「月収500万超えのパパ」との関係!週100万以上の豪遊ぶり。殿方って誰!?正体は!?

加藤紗里が9月4日放送のインターネット番組で衝撃告白をしていたのに驚きました。

番組名は「タカトシのバラエティだろ~が!!」。

この番組はAbemaTVで放送されています。

これに加藤紗里さんが出演したのです。

その衝撃的な彼女の告白カミングアウトをまとめたいと思います。

おすすめ記事

小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 暇を充実させ隊!

ぺこ&りゅうちぇる、第一子の名前を発表!結婚式はいつ!? - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク




目次

加藤紗里って誰?

加藤紗里(かとう さり)

f:id:mtrue:20170911104102p:plain

ウィキペディアで見てみると、日本の女性モデルということです。

生年月日・1990年6月19日

年齢・25歳

出身・広島県

血液型・O型

趣味・料理、ネイル、動物

所属事務所・株式会社エーディープロモーション





加藤紗里さんの自宅が公開される

加藤紗里さんは、六本木の超高級マンションで生活していることが明らかになりました。

f:id:mtrue:20170911104716j:plain

この「タカトシのバラエティだろ~が!!」では、

タカトシの2人が芸能人の自宅を訪問して、高そうなアイテムを探し出し、

過去のゲストからもらったアイテムと交換していくという内容のバラエティ番組なのですが、

今回訪れた加藤紗里さんの自宅の家賃は、番組史上最高の45万円だったそうです・・・。

月10万の月収と噂されている彼女がここまで高級マンションに住めるなんて、一体どういうこと?

それは下で明かしていきますね。明かされていきます・・・

心の準備はよろしいでしょうか(笑)





加藤紗里のネット上での噂

番組では「ホストクラブ通い」「実は34歳」などといった加藤紗里さんにまつわるネット上の噂を紹介していました。

f:id:mtrue:20170911110121j:plain

一部では”パトロン10人超え”というような誰もが首を突っ込んで聴きたくなるような内容まであって、

そうした存在の有無を探られている加藤紗里の姿もありました。




ついに加藤紗里がカミングアウト

加藤紗里は数々の噂の質問に対して、真相を聞かれると、

「パトロンじゃなくて殿方です」と答えたのです!

これには視聴者からもものすごい反応が(苦笑)

これにはリアルタイムでたくさんのつぶやきがありました。

加藤紗里はパトロンの存在は否定してはいますが、“殿方”と呼ぶ援助してくれる存在がいることは明かしていました。

こんな簡単にカミングアウトするなんて思っていなかったので、2度見ですよ、2度見(笑)

ある芸能関係者のライターはこう語っているそうです。

「その“殿方”をそのうち“彼氏のような存在”と表現していた加藤ですが、彼氏なのか確認された際に、即答できなかった。
結局はパトロンなのでしょう。
加藤の月給は約10万円だそうで、部屋の賃料はその殿方が支払ってあげているとのことです。
ちなみに前回住んでいたマンションは賃料70万円で別の殿方が支払っていて、それと比べると現在の部屋はスケールダウンしていることを加藤も不満そうに話していましたから、お金でしか相手を見ていないのがわかりますよね」




殿方って誰!?

現在の殿方(加藤紗里曰く)も、毎月の賃料に加え、

週1で100万円以上服を買ってあげたり、

50万円のお小遣いをあげたりしているそうで、加藤さりは豪遊状態だと思われます。

これに関してその殿方が加藤紗里に尽くしている金額は、

単純計算で月500万超え・・・。

恐ろしい。

加藤紗里は、

殿方とはキスはまだしていないと純な部分を語っていた反面、

1人で寝ているはずの寝室のベッドにティッシュの箱が2つあったことをツッコまれていた場面もありました。

これには誰もが苦笑するしかありませんでした。

ご想像はお任せしますといったところでしょうか。

この殿方については素性も明かされていませんし、

目撃情報もないため、現在誰かということはわかっていません。

しかしこの殿方の存在を突き止めようと、

今回の番組を見たマスコミなどは、現場を抑えようと動き出すでしょうね?




まとめ

今回のカミングアウトに関しては、

加藤紗里さんが後々困ったことにならなければ、幸せになるのであればそれでいいのではないでしょうか?

掲示板は荒れに荒れていましたが、

加藤紗里さん自身が選んだ道ですしね。

これに関しては自分らはどうこういう必要もないですしね。

ただ言えるのが、

こんなうまい話に乗ってばかりいると、後々何かが待っているような気がしてなりませんね。

美味い話は本当にほとんどありませんから。

そして苦労を知らない生活の後、この生活がもしなくなってしまった時の反動は大きいでしょう。

これだけは言えますね。

甘い汁ばかりを吸っていきていくことはおすすめしないということ。

彼女の幸せを祈ります。

最後までお読み頂きありがとうございました。


おすすめ記事

小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

天瀬ひみか が 予言 した 福岡 の 災害 。 小林麻央 さんの 死 までも。 独自 の 謎 の コードロジー - 暇を充実させ隊!

ぺこ&りゅうちぇる、第一子の名前を発表!結婚式はいつ!? - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!