暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

V6岡田准一、木村拓哉への重たすぎる借りとは・・・?木村くんには頭が上がらない理由。

主婦でも可能!仮想通貨(ビットコイン)アフェリエイトのやり方や成功方法は?実際に稼げるの? | なるトク!情報ネット

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

V6の岡田准一くんと女優・宮崎あおいさん、2017年12月23日に結婚を報告しましたね。

ちょっと慌てて早めに報告してしまったなど、ハプニングはありましたが、世間はおめでたい騒ぎが起こりました。

いろんな意見もありましたが、2018年は二人堂々と揃ってスタートを切れたことでしょう!

おめでとうございます!

そんな岡田くんですが、過去に先輩である木村拓哉さんに重たすぎる借りがあるという噂です。

その借りとは一体・・・?

目次

スポンサーリンク




フリージャーナリストが語ったのは?

V6では井ノ原快彦さん、長野博さんに次いで3人目の既婚者となりました。

井ノ原さんの奥様は瀬戸朝香さん、

長野さんの奥様は白石美帆さんで、

グループ内では3人そろって女優さんと結婚していらっしゃいます。

話も合うでしょうね!

そしてまた、岡田くんには仕事面でも境遇が重なるジャニーズタレントがいるというのですが・・・。

これをあるフリージャーナリストが語っていたそうです。

「それは木村拓哉です。

2017年の夏、岡田の主演映画『関ヶ原』が公開されましたが、
今年8月24日には木村と二宮和也の初共演映画『検察側の罪人』が封切り予定。

岡田は時代劇、木村は検察もの。

まったく接点がないように思われますが、監督は同じ原田眞人さん。

さらに、木村はドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に主演して民間警備会社のボディガード役に初挑戦しますが、岡田も護衛役は挑戦済み。

肉体改造にハマるきっかけとなったドラマ&映画の『SP』シリーズで、
機動警護班隊員・巡査部長でSP(セキュリティポリス)を好演しており、2人の役柄が近いんです」


当然、「BG」対「SP」ですからね。

きっと胸のどこかで二人は意識しあっているのではないでしょうか。

しかし、

岡田くんにとっては、単に先輩の木村拓哉さんという存在ではないのだそうです。

それが噂されているのは、このフリージャーナリストが語った言葉から鮮明になってきました。

岡田くんにとっては単なる先輩でなく、借りがある存在なんだとか。

それも、重たすぎる借り

それは一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク




岡田くんのキムタクへ対する重たすぎる借りとは?

フリージャーナリストの話が話題を呼んでいます。

というのが、

岡田くんがキムタクへ対する借りがあることについて。

何も、岡田くんは木村拓哉さんに頭が上がらない過去があるというのです。

その内容とは、

「V6がまだSMAPのバックダンサーだった1995年、

岡田は主役の木村をケガさせているんです。

その日の公演で岡田がステージに上がろうとしたとき、真っ暗な舞台袖で誰かとぶつかった。

相手は転んだような気配がしたが、岡田は自分の出番のことで精いっぱいで、そのままステージへ上がった。

終演後、スタッフが『木村くんがケガをした』『誰かとぶつかって骨折したかもしれない』と慌てていたことで、初めて事の重大さを知ったそうですが、

ペーペーの岡田は告白できるはずもなく、

およそ15年後に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にゲスト出演したとき、ようやく打ち明けたんです」

f:id:mtrue:20180110105054p:plain

これには木村拓哉さんのファンは黙っていませんでした。

これを聞いてエーーー!という声が続出。

本当だとしたら、なんで今更?という感じでしょうか。

というかこの話は本当なのでしょうか。

でも、

だとしても木村くんのあの広い器ですからね。

きっと15年も前のことなんて許してくれている・・・はず。

でも気になるのが、現在の木村拓哉さんの地位。

評判は一気に落ち込んでしまい、よりによって岡田くんとの「BG」対「SP」の意識。

木村くんも今はきっと色々囁かれることが多くて精神的にきているでしょうし、

岡田くんとのことが蒸し返されなければいいですが・・・。

と言っても我々がこれまで見てきたのは、木村くんの広い、広すぎるほどの器!

これはきっと今も安定していることを信じています。

スポンサーリンク




現時点での岡田くんと木村くんの評判は?

結構ランキングみなさん発表されていますね。

気になるのが、

木村くんが以前の人気よりも落ち込んでいるということかな。

まあ、今でも木村くんのファンは大勢いますからというか、大勢どころじゃないですが、

にしても岡田くんの方が支持されてきている現状。

木村くんも頑張って欲しいです!!!

スポンサーリンク





まとめ

今話題になっているジャニーズネタを取り上げて見ましたが、

そんないうほどでもないような気がします。

木村拓哉さんも岡田准一さんも同じジャニーズですし、仲良くやっているような想像しかできませんし。

まあ、過去のことはどうであれ、

木村くんが過去のことでどうこういう性格じゃないような気もします!

あの人の器はすごいですから(って、友達のような言い分すみませんw)

これからも二人は二人らしく、頑張って活動していって欲しいです!

応援しているファンのためにも!

2018年も、木村くんと岡田くんにとって飛躍の年となりますように!

木村くんは特に、逆境にも負けない、その強い精神を見せつけて欲しいですね!見せつける時です!

応援しています!!!!!!!!!

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
narutokujoho.com

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク