暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

神戸殺人事件、山口組関係者男を指名手配。殺人容疑。画像も公開へ。

先日神戸で起きた、

山口組内でのトラブルにて、山口組のボディーガーだった男性が、

射殺されたという事件について、

本日犯人像が見えてきたということです。

まずは先日起こった事件から振り返っていきましょう。

www.narutomaki.net

スポンサーリンク


この事件は任侠山口組の代表が襲撃されようとしていた矢先に起こりました。

任侠山口組の代表を守るためのボディーガードとみられる暴力団関係者が、

顔を銃で撃たれ死亡したのです。

f:id:mtrue:20170913100618j:plain

その後新たな展開がありました。

警察は、神戸山口組の関係者の男を指名手配しています。

今回殺人の疑いで指名手配されたのは、

指定暴力団・神戸山口組の3次団体組員とみられる、黒木こと菱川龍己容疑者(41)だそうです。

画像も公開されています。

f:id:mtrue:20170916222834j:plain

この事件があった朝は辺りは騒然としていたと友人に聞きましたが、

拳銃!?本当に日本か!?と疑いたくなるような事件でしたね。

ニュースを見てゾッとしたのを覚えています・・・。


菱川容疑者は9月12日、

神戸で複数の人物と共に、任侠山口組の金 禎紀代表を襲撃しようとしたところ、ボディーガードの男性に遭遇。

菱川容疑者は暴力団関係者(44)の顔を銃で撃ち、殺害した疑いで、

現在も行方を追っているということです。

菱川容疑者の特徴として、

・短髪

・身長が低め(158cmほど)

・中肉中背

そして当時は、被害者を射殺後、バイクで逃走したとされていますが、現在は分かっていないということです。

本日16日の朝、

神戸市北区のバス停付近に放置されたかばんの中から、

回転式の拳銃が2丁見つかったらしく、警察は関連を調べているそうです。

他にも複数人の犯人がいるとのことで、

合わせて行方を追っているとの情報がありました。



まとめ

しかし物騒ですよね・・・。

本当に誰が何をするかわからない時代。

そして簡単に銃などを使いこなす犯人を黙っておいてはいけないと思います。

どうか早く捕まって欲しいですが、

どうでしょう・・・犯人は山口組ということで、なんだかかくまってくれる人も多くいそうな気がしますが、

一刻も早く見つかってくれることを祈っています。

そして複数人いる犯人達も。

周りに第二の被害者が出ないことを祈ります。

山口組の代表も狙われていたということですが、

命に代えて守ってくれたボディーガードさんにも感謝しているでしょうね。

これからさらにガードを固めて、

どうか人の命がなくなってしまうことのないよう、

願うしかないのでしょうか。

今後この事件はまだ安心はできない状況といえるでしょう。

お読みいただきありがとうございます。

おすすめ記事

www.narutomaki.net

阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク