暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

市川海老蔵の長男・勸玄君が麻央さんを思い涙の目覚め・・・。頑張れ市川海老蔵さん、そして勸玄君。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが15日に自身の公式ブログを更新しています。

この衝撃の内容に涙した人も少なくないかもしれません。

その気になる内容を紹介したいと思います。

市川海老蔵さん関連記事

【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - 暇を充実させ隊!

死後も海老蔵さんに寄り添う小林麻央さんの姿。 - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク



市川海老蔵さんのブログによると、

長男・勸玄君が朝、泣いて目覚めたそうです。

そして、

「まおちゃんにあいたいの」と言ったそうです。

市川海老蔵さんはその姿を見て、「強く抱きしめるしかできない」と綴っていました。

f:id:mtrue:20170915212847j:plain

市川海老蔵さんはブログで、寝起きのパジャマ姿の勸玄君の写真をアップしていました。

写真の中では元気に走り回っているようにも見える勸玄君の姿がありましたが、

「朝から走り回っておりますが、 目覚めは泣いておりました…」

と、涙で目覚めていたことを明かしていました。

勸玄君が何故泣いて起きたのかというと、その理由はやっぱりママの存在。

「どうした?の?と聞くと まおちゃんにあいたいのと…」

と、勸玄君は市川海老蔵さんに訴えたといいます。

市川海老蔵さんは、

「強く抱きしめるしかできない」と切ない気持ちを綴っていましたが、

これには誰もが切ない気持ちでやりきれない思いとなったことでしょう。

どうやっても叶わない勸玄君の思いですから・・・。

お金でも買えない、どうすることもできない幼い勸玄君の重いですからね・・・。



ファンからもたくさんのコメントが寄せられていましたね。

・海老蔵さんもお辛いですね

・勸玄君をいっぱい抱きしめてあげてください

・いつも一緒にいるよと思っても、やっぱり見えないのはイヤだし、辛いし、 悲しいですよね

・ママの夢をみたのかな

・きっとママも勸玄君と同じ気持ちでいるよ

・みんながついてるよ

・大好きなパパが守ってくれるよ

・できるものなら、小林麻央さんへ、自分の寿命を分けてあげたい気持ち

・押しつぶされそう

・どうしても、どうやっても叶わない勸玄君の思いがとても切ない
 
・勸玄君の思いが叶わないぶん、何かで紛らわせることができるのならいいのに・・・

・かわいそうで仕方がない、つらい

など、

勸玄君の気持ちを読み取って共感するファンや、

市川海老蔵さんへの応援のコメントも多く見られました。




まとめ

勸玄君はどんな夢を見たのでしょうか。

それにしてもママのことを思って朝泣いて起きるエピソードほど、辛いものはありませんよね・・・。

朝目覚めて隣に麻央さんがいたらどれだけ幸せか。

確かに皆さんがいうように、

小林麻央さんにはどうしてもどうやっても会えない、

お金でも買えない、

そして一生叶わない夢なのです・・・。

なので、その代わりになるものはありませんが、でも、何かしらかんげんくんにとって辛い思いを吹き飛ばしてくれるようなイベントや、

趣味、楽しいことが見つかるといいですね。

それを楽しんで笑顔でいてくれる姿をきっと麻央さんも喜んで見てくれていることでしょう。

きっと大丈夫です。

市川海老蔵さんやそれを取り巻くご家族の皆さんには幸せな未来が待っていると信じています。

祈っています。

お読みいただきありがとうございます。

おすすめ記事

www.narutomaki.net

阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク