暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

元モー娘。紺野あさ美さん、女の子を無事出産!日ハム杉浦投手がついにパパ!

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手(25)と今年1月に結婚した、

元モー娘。で元テレビ東京のアナウンサーであった紺野あさ美さん(30)が、

都内の病院で本日第一子となる女の子を出産しました。

紺野あさ美さんのブログによると、母子ともに健康とのことです!

f:id:mtrue:20170915195047j:plain

おすすめ記事

阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!


本日9月15日に杉浦投手は球団を通じて、

「新しい家族が増えてより一層、プロ野球選手として、父としての自覚が芽生えました。
しっかりと家族を支えていけるように、さらに精進をしていきたいと思います」

とコメントをしています。

父としての自覚なんて・・・素敵ですね!

あの杉浦投手がお父さんに!

パパの顔をテレビで見るのも楽しみになってきますね。

2人は今年1月に結婚。

f:id:mtrue:20170915195006j:plain

7月に紺野さんが、自身のインスタグラムで妊娠を報告し「とてもとても愛しい存在です」と思いをつづっていました。

関連記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


紺野さんは、2001年に「モーニング娘。」5期メンバーとしてとして14歳でデビューを果たします。

『NHK紅白歌合戦』にも連続出場するなど、大活躍していましたよね!

モー娘。を卒業後、紺野あさ美さんは大学進学を目指し、

高等学校卒業程度認定試験を受験するためだったことも、当時、大きな話題を呼びました。

そして紺野あさ美さんはなんとAO入試で慶應義塾大学に入学!

これには誰もが驚きましたよね。

環境情報学部で学びながら芸能活動に復帰した彼女。

それからというもの、

アナウンサー試験を受けてまたもや合格!

11年4月よりテレビ東京のアナウンサーとして活躍し、今年5月31日に退社しました。

彼女の行動力には誰もが脱帽していましたね。



まとめ

紺野あさ美さんのブログを見るととても幸せそうな、

ママになった紺野あさ美さんとパパになった杉浦投手の姿があり、

見た人に幸せを分けてくれたような気がしましたね。

赤ちゃん小さいですね。

本当に命の尊さというか、こんなに小さな命の誕生が人にこれだけの喜びを与えてくれるなんて、

ものすごい力ですね、赤ん坊は!

人の子でも可愛いと思いますね、本当に。

これから、新しい赤ちゃんと一緒に、家族3人で幸せな生活が待っていますね。

紺野あさ美さん、杉浦投手、本当におめでとうございます!!!

赤ちゃんも、ようこそ、お誕生日おめでとうございます!!!

おすすめ記事

阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!