暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

山尾志桜里議員と不倫疑惑の倉持麟太郎が過去に事件!?浮気していた上に妊娠させていた過去!?倉持麟太郎氏の知人と、元婚約者の母親が語る!

現在も話題として上がってくるのが、

山尾志桜里氏と倉持麟太郎氏の不倫疑惑騒動。

f:id:mtrue:20170915204048j:plain

山尾志桜里氏と倉持麟太郎氏の不倫疑惑が公になったのは、

今月7日に発売された「週刊文春」の記事でした。

“禁断愛”と報じられた内容には、二人のお泊まりやデートのような密会が繰り返されていた内容を綴る記事。

そして今回、新たな展開が!

お相手の弁護士、倉持麟太郎氏(34)による婚約不履行事件が明らかになったのです。

詳しく見ていき愛と思います。


関連記事

山尾志桜里が離党届を提出!質問受けずに終了?”お詫び”ということは不倫を認めたのか?動画あり。 - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里との不倫疑惑報道の倉持弁護士に一釘二釘・・・人に厳しく自分に甘い。山尾氏との口裏合わせもいいところ!? - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里、6日のニュースで不倫疑惑報道。9歳下の弁護士とは・・・?!真相まとめ。 - 暇を充実させ隊!


この婚約不履行事件について明らかになったのは、学生時代から倉持麟太郎氏を知る人物が語ったことによるのだそう。

その、倉持麟太郎氏を知る知人によると、

倉持麟太郎氏は、若い頃から彼の女癖の悪さが有名だったそうです。

(なんだかそんな気がしていましたというのが世間の意見でしょうか・・・)

かつて倉持麟太郎氏には結婚を約束した女性がいたそうです。

その女性と倉持麟太郎氏の交際期間は3年にも登ったといいます。

倉持麟太郎氏は2012年に弁護士登録をしています。

倉持麟太郎氏の弁護士としての下積み時代を支えていたのが、この婚約者であったAさんだったそうです。

知人によると、

「お金がない彼のためにお弁当を作ってあげたり、旅行の費用を出してあげていたと聞きました。
弁護士事務所開設の際には、その準備のため彼女が奔走していました。
その頃までには、お互いの両親に挨拶も済ませており、2人は結婚を前提に同棲生活をしていました」

だそうです。



しかし2015年、倉持麟太郎氏に変化が出てきたといいます。

仕事が忙しいという理由で、倉持麟太郎氏は、

婚約者と同棲中の自宅にあまり帰ってこなくなったというのです。

そしてその後、彼から別れを切り出し、婚約は破談しています。

情報では、

倉持氏は航空会社勤務の客室乗務員と浮気していたそうです。

それだけではなく、お腹に子供がいたそうで・・・。

その浮気女性と結婚するために、倉持麟太郎氏は婚約者のAさんを捨てたのだそうです。

ため息話ですね・・・。

これはあくまで情報ですが、

倉持麟太郎氏の知人が語ったとのことで、とても信ぴょう性は高いような気がします。

その女性がかわいそうなのは当たり前、

この男と結婚していなくてよかったね、と言いたいですね。



当時倉持麟太郎氏の婚約者であった、Aさんの母親は取材を受けたそうです。

ある雑誌の取材に「そういう事はありました」と婚約不履行の事実を認めているというのです。

マスコミは倉持麟太郎氏にも取材を申し込んだそうですが、もちろん倉持麟太郎氏からの回答はなかったそうです。

都合が悪かったのでしょうか?

9月14日発売の「週刊文春」では、

倉持麟太郎氏の過去に起こした「婚約不履行事件」に加えて、

山尾氏と倉持氏がホテルに宿泊したことを示す“新証拠”の存在などを報告していました。

さらにイメージが悪くなってしまった倉持麟太郎氏。

このような過去を暴かれてしまうと、

世間はどのような目で彼を見ていくのでしょうか?

弁護士として信用がかかっている彼の職業にも悪影響がなければいいのですが・・・。

おすすめ記事

阪神二軍監督“解任”の掛布雅之監督、怒り爆発!このまま無言の退任か。 - 暇を充実させ隊!

【ミサイル速報】本日15日、またもやミサイル発射! - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

石原さとみと山下智久が破局!?あまりの忙しさに入籍取りやめも・・・急浮上中! - 暇を充実させ隊!



ツイッターでの反応


色々言われているのも仕方ない気がしますが、

これから倉持麟太郎氏の仕事に響かなければいいですね。

現在山尾志桜里氏よりも、

倉持麟太郎氏に目が向けられている状況なのでしょうか。

これからさらに悪い噂などが出てこなければ良いのですが・・・。

さらに注目が集まりそうですね。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。