暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

前田敦子、離婚の危機?!ヒステリックで別居状態に。実はデキ婚だった?!

元AKB48の前田敦子さんが旦那さんの勝地涼さんと別居状態であることを、

6月25日発売の週刊誌「女性セブン」で明かされていましたね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

f:id:mtrue:20200626105929j:plain

前田敦子さんと勝地涼さんは2018年7月に交際芳賀じまり、半年足らずで結婚しましたね。

その後、第一子となる男の子を授か理、円満に家庭が築けているかと思っていましたが・・・

その時の記事はこちら
前田敦子がわずか半年で結婚した理由は妊娠?ドラマも降板!勝地涼との馴れ初めは? - 暇を充実させ隊!

前田敦子が破局!破局理由も公開!前田敦子の意外な一面が突き刺さる。結婚願望・子供が欲しい・・・。付き合っていた男性の詳細も。まとめ - 暇を充実させ隊!


<おすすめ記事>

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

プロフィール

前田敦子

前田敦子(まえだあつこ)

f:id:mtrue:20171004102308j:plain

生年月日・1991年7月10日

出生地・千葉県市川市行徳

身長・161 cm

体重・49kg

血液型・A型

職業・女優、歌手

事務所・太田プロダクション

芸歴・
2005年:AKB48入り
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業


勝地涼

勝地涼(かつぢりょう)

f:id:mtrue:20180802193150j:plain

生年月日・1986年8月20日

出生地・東京都

身長・175cm

血液型・AB型

職業・俳優・声優

事務所・フォスタープラス

芸歴・
2000年:ドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビュー。
2005年:映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞受賞。
2013年:あまちゃんで8月27日放送の第128回にて“前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演し人気が上昇。
2014年:3月に宮藤官九郎プロデュースで「涼 the graduater」名義で歌手デビュー。


スポンサーリンク


何があったのか、本当に離婚するのか

記事を読んだのですが、それによると、

仕事を終えた勝地さんが向かった先は前田敦子さんが待つマンションではなかったというのです・・・!Σ(・口・)

勝地涼さんの新居でしょうか。

そこに入っていく姿を見たのだとか・・・

しかも、勝地さんの左手薬指には「結婚指輪」がなかったらしいですよ・・・|||||/(=ω=。)\ガーン||||||||||/(=ω=。)\ガーン|||||

女性セブンでも指摘されていますが、

もともと前田敦子さん感情的になりやすく、ヒステリックを起こしていたそうですが。

以前番組内で、自身の性格について悩みを打ち明けていたこともありました。

何の食材にもお酢をじゃぶじゃぶに使って食べているのを見かけましたが・・・

Myお酢を持ち歩いているようで、1日に1本使い切っちゃうこともあるそうですよ・・・

お酢は適度ならいいですが、前田敦子さん結構じゃぶじゃぶ飲むほど大量に使っていたので観ていて引いた人もいたのでは・・?!WWW

何が言いたいかというと、個人的にお酢って強烈に酸っぱいし、

なんかいろんな効果や効能もあるみたいですが、ダイエットとか。

でもお酢の取りすぎでちょっと身体的に異常が出てもおかしくないな?という量だったので・・・

ヒステリックもその影響じゃないといいんですが・・・(ーΩー )ウゥーン

前田敦子さんヒステリックな性格だということを2019年6月放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』でも発言していました。

『私の子どもが、私のようにいつか爆発する子にならないか心配』

と告白していて、当時それがファンの間で話題になったこともありました。

あとは、

『アレがない、コレがないってなると、パニックになっちゃいます』

と取り乱してしまうのだとか。

夜中にもかかわらず勝地さんを起こして一緒に探させちゃったとか・・・。

AKB時代は長年トップを張ってきただけに、冷静かつ物怖じしない性格と思っていました。

実際は感情の起伏が激しく、相当ナイーブな性格だということが分かりましたね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも女性は妊娠出産するとホルモンの関係で色々変わってくることもあるらしいですからね。

それを理解できる人でないと、

その時が来てしまった時に理解に苦しむ結果となる可能性もありますね。

スポンサーリンク


本当はデキ婚だった?

こんな噂もありましたね。

結婚した時にはもうお腹に赤ちゃんがいたとか。

そうでないと半年のスピード婚は果たしてあったのか・・・?

しかも前田さん、結婚直後でしたっけ?舞台化ドラマか映画の出演を辞退していたんです。

これももしかしたら妊娠が原因ではなかったのかということです。

子供が生まれた時から結婚した時期を遡って計算してみたとしても確かに重なるような・・・

個人的な解釈としては、

子供ができた

子供ができたことにより結婚を早めた

付き合って半年という超スピード婚でお互いをまだよく知らなかった

今になってお互いの嫌な部分やぶつかることも出て来た

別居

まあ予想ですけどね。

でもスピード婚ということはこうなってしまうこともあり得ますよね。

スポンサーリンク


まとめ

なので付き合って半年でゴールイン・・・というスピード結婚だったのでそれもきになりました。

現在も別居中ということで子供は前田敦子さんと一緒にいるのでしょうか・・・?

心配にはなりますが、

まあでも今後二人にとって、いや、一番は生まれて来たお子さんにとって最良の方法で解決して円満でいてほしいものですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。

www.narutomaki.net

<おすすめ記事>
King&Prince(キンプリ)息切れなし、驚異のシンデレラガール動画!しょうれん不仲説の真相。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、愛車ベンツの左ハンドルオープンカーを改造!キスマークやプリクラの真相は?私服や愛用香水公開。 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀の幼なじみ!卒アルにヤンキー時代の写真も?!画像 - 暇を充実させ隊!

平野紫耀、大事な時に同棲発覚!?平祐奈とインスタで共通点発見しファン炎上中! - 暇を充実させ隊!

平野紫耀くん出演ドラマ【花のち晴れ】のロケ地・主題歌など調査!目撃情報も多数! - ドラマ感想の館

【 花のち晴れ 】6話の感想と視聴率!7話あらすじ予習!愛莉の変化が愛されキャラ! - ドラマ感想の館

平野紫耀の新しい父は誰?母の再婚に闘病生活まとめ - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


その他ジャニーズ記事に関してはこちらから

www.narutomaki.net

おすすめ記事→佐川宣寿、自宅に帰らずラブホを転々。刑事訴追はどうなった? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→山尾志桜里、倉持弁護士宅の寝室にまで上がり込んでいた!妻が赤裸々に語る離婚の真相! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→安室奈美恵の元旦那SAMの再婚や娘情報!、安室奈美恵との離婚原因・子供情報。現在まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→大ブレイク中! 米津玄師 の顔が変わったことが話題に!?病気の真相は!?画像でも検証! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク


よろしければ、シェアお願いします。