暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

「 あいのり 」桃 が今後の誹謗中傷に対して弁護士に相談!法的処置へ。その内容とは?

元あいのりの桃さんが再婚したことにより、

ファンの間では幸せムードが流れています♡

f:id:mtrue:20200629101300p:plain

そんな桃さん、自分も見かけたことありますが、誹謗中傷を受けていることも多く・・・

確かにあの内容を書かれてはいい気はしない、むしろ狙われている恐怖!というような書き込みもあったりして・・・

実際に桃さんも悩んでいたようですね。

そして娘のことをそんな風に書かれたご両親の気持ちを考えると確かに辛い。

さて今回桃さん、どのような内容で法的処置を取るのでしょうか?

気になったので調べてみました。

<おすすめ記事>

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

桃 プロフィール

f:id:mtrue:20170809212945j:plain

あの人気番組あいのりの元メンバーだった桃さん。

ゆるふわ系女性で、華やかさと無邪気さが可愛いと話題になった女の子です。

桃さんはみんなからも、桃と呼ばれていたんですが、実はタレント業を始めた今でも本名が公開されていないんですよね。

自分が聞いたことのある噂では、「遠山桃子」とか「桃内京子」これが有力みたいですが、

でも本当のところはわかりません。

わかったら追記していきたいと思います。

生年月日 1985年3月12日

出身 東京都

所属 フリー

桃といえば、あいのり!

自分も小学生の時に見ていました。

そしてすごくおませでしたW

中でも桃は可愛かったのを覚えています。

だからこうやってあいのり卒業後も芸能界で活動していけるんだね。

美意識超高いですよね。

友達は「メイクなんかは桃についていけば間違いない」とか言っていましたねW

でも確かにいろんな服やメイク道具をプロデュースしている桃。

一部ファンの間では憧れの存在なのではないでしょうか。

でも一方では、よく思っていない方もたくさんいるようで・・・

とある掲示板では結構な誹謗中傷を見かけていましたし、

ここまでいうのはよっぽど何かされた人なのでは?とも思いましたが、

桃は立場的にもそんな嫌がらせをできる人でもないでしょうし、

見た目的にもそのようなことをする女性には見えなかったので、

これは完全に妬みなのではないか?とも思いましたけどね。

確かに?なブログの内容も個人的にはあったりしましたが・・・

ここまで叩くほどではないのではないかと思いましたね。

確かに芸能界では一個一個の誹謗中傷に対処するとなるとキリがない気がしますが・・・

その中でも一体桃さんはどんな法的処置を取るのでしょうか。

スポンサーリンク



桃が取った法的処置法とは?

桃さんが今回このような誹謗中傷に対して対処しようとしたきっかけになったのが、

桃さんの友人でもある人気ブロガーで作家のはあちゅう(34)さんらしいです。

はあちゅうさんは匿名掲示板での誹謗中傷の書き込みに対する開示請求が認められたらしいです。

それが27日にはあちゅうさん自身のブログで報告していましたね。

これを見た桃さんが、

よかった…
これで泣き寝入りしなくて済むんだ…
本当に、誹謗中傷をした人たちに罰が下される世の中になったんだ…
それを頑張って証明してくれたはあちゅう、ありがたすぎる…

と、はあちゅうさんへの感謝の気持を書きつつ、誹謗中傷に罰を下せる喜びをコメントしていました。

木村花さんのあの悲しすぎる出来事があってから、
世の中の誹謗中傷が減るかなと思ってたんだけど、
あの事件の後でも、
平気でこのようなDMが送られて来たりしていました。
本当に悲しくなります

とコメントしていました。

そして桃さんは自分が書かれた誹謗中傷の文を公開していました。

そこには「お願い、この世から消えて」と匿名で書かれたものが・・・

これなショックでしょうが、世の中いろんな人がいるわけで、このようなコメントは自分も何十何百と見てきたんで、

一個一個対処するのは本当に大変だと思います。

そして桃さんは

は>>
あちゅうに、
【どんな書き込みの内容が誹謗中傷として認められたか】を聞いてみました