暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

矢口真里がついに再婚を宣言!今度の相手は!?現在の矢口真里の状況は!?ストレスから発症したある事実を語る・・・!やぐっちゃん詳細まとめ。

現在タレントとして活動している矢口真里さん。

なんと再婚を宣言していたのですね!?

9月21日に放送されたテレビ東京系バラエティー番組『じっくり聞いタロウ アノ業界ヤバイ話SP』(毎週木曜深夜24時12分~)にゲスト出演していたという彼女。

交際中の、ある元モデル男性との結婚について言及したそうですが、一体どのような発言をしていたのか気になったので調べてみました。


関連記事
www.narutomaki.net

川谷さん・・・全く凝りません(笑)

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




目次

矢口真里プロフィール

矢口真里(やぐちまり)

f:id:mtrue:20171010214432j:plain

矢口真里さんは現在タレントとして活動しています。

生年月日・1983年1月20日

星座・みずがめ座

血液型・A型

出身地・神奈川

身長・144.5cm

特技・口をハートにできる





矢口真里のデビュー当時

矢口真里さんのデビュー年は1998年、モーニング娘。としてデビューを果たします。

追加メンバーオーディションから第2期メンバーとして選ばれ活動が始まります。

デビュー作としては、モーニング娘。・サマーナイトタウン (シングル)


矢口真里の主な出演作品

【テレビ】
ホンマでっか!?TVSP オスカフェ ワイドナショー元旦SP
【CDシングル】
青春 僕
【CM】
ゼリア新薬工業・新ウィズワン
【雑誌】
週刊ファミ通
【CM】
クラフトフーズジャパン サイバーエージェント
【雑誌】
週刊ファミ通
【著書】
ちっちゃい矢口がでっかいあなたに会いに行くのだ!!






矢口真里の離婚を振り返る

今となってはもう有名な話ではありますが、

矢口真里と中村昌也は離婚しています。

f:id:mtrue:20171010220404p:plain

矢口真里は2013年2月22日に夫である中村昌也さんが出張中に、

複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(当時25)を自宅にお持ち帰りしたことが報道されてしまいました。

翌23日朝、

ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室で浮気相手と鉢合わせしてしまったというわけで、

修羅場とかしてしまったわけですね。

その後、中村昌也は矢口真里と結婚生活を共にした家を出て一人暮らしを始めます。

矢口真里も実家近くに新しいマンションを借り、別居→離婚となりました。

これは完全に矢口真里がやってしまった・・・という感じでしょうか・・・ネット上では批判も殺到していましたね、当時。

ちなみに矢口真里の浮気相手はファッションモデルの梅田賢三でした。
f:id:mtrue:20171010215528j:plain

これは彼女からしても、痛い思い出でしょう。






矢口真里が近況を告白

矢口真里は番組冒頭、MCであったネプチューンの名倉潤から近況を質問されます。

そして矢口真里が告白したのは、円形脱毛症に悩まされていること・・・。

その何!?自身の浮気が原因で離婚したことについて?それとも、それに対する批判が殺到していることについて?

そこは語ってはいませんでした。

2013年5月に元モデルの男性との不倫が報じられてからというもの、

俳優の中村昌也と離婚した矢口真里は、

離婚当時、ストレスから頭に550円ほどの大きな穴が出来てしまったそうです。

だったらなぜ不倫をしたのでしょうね。

それ以来ストレスからのハゲが癖になってしまったのだとか。

デリケートになってしまったということでしょうか。






交際相手と矢口真里の今後について言及

騒動のきっかけとなった元モデル男性は、

矢口との将来のためにモデルを辞めたそうです。

その後会社員に転職したのだとか。

それほど矢口真里とのことを優先してくれるのであれば、二人が幸せになれるのであればそれで良いのでは?と思いまが・・・!?

その男性と真剣交際中の矢口真里は、

毎月のように報道陣から再婚について聞かれるストレスから、

現在はもっと大きな穴ができていると自分の口から明かしました。

そんな矢口に、

ストレスを解消するためにも「実際、いつ再婚するの?」と名倉が切り込むと、

矢口真里は、

「(付き合って)3年以上経つので、(結婚を)考えてはいるんです」

と言及!

具体的な時期についても、

「今年中にはしたいです」と発言したそうです。

「子供も8人くらい、頑張りますか」と先を見据えて子作り宣言もしたくらい真相は濃厚なのだとか。





そして現在は?

矢口真里はこの騒動がきっかけで、

2013年10月より芸能活動を休止しています。

そして1年後の2014年10月に芸能界に復帰しています。

その間にストレスからか、かなり激太りしたと話題にもなりましたが、現在は元どおりといった感じですよね。

f:id:mtrue:20171010220645j:plain

f:id:mtrue:20171010220658j:plain

現在交際中の男性とは、

一部週刊誌で2017年の6月中旬にも再婚を発表する予定だと報じられたが、

報道を否定して言える矢口真里もいたのだとか。

そして現在も二人に動き話のようです。





まとめ

個人的に調べてみて、な〜んだという感じに終わってしましたが、

逆に、話題に上がって欲しいとかではなく、

矢口真里さんも結構なストレスを抱えていらっしゃるようなので、

早く安定して欲しいなというところが正直な意見ではありますね。

幸せになって欲しいというか、

一刻も早くストレスから解放されて、また元気なやぐっちゃんにM取って欲しい”というのが個人的に思うところではありますね。

それよりもさらに、中村昌也さんにはもっと幸せになって欲しいのですが(笑)

今後、矢口真里さんがどのような動きに出るのかはまた注目されそうですが、

その際は温かく見守りたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。



最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク