暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ゲス極MV、ゲス川「週刊文春」とのコラボが実現・・・一体なぜ?不倫からの反省の色は見えず「このくらいのジョークがなきゃ!」批判殺到中。動画あり。

ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオが話題を呼んでいます。

というのが、このミュージックビデオ、あの週刊文春の撮影の協力あっての作品となっているのです。

ゲスの極み乙女のゲス川こと川谷絵音は、過去不倫記事などをキャッチされていながら、なぜこの週刊文春とのコラボを選んだのでしょうか。

非常に謎の事態が起こっているわけですが、

ゲス川が語ったコメントに世間からは批判が殺到しています。

一体何を口走ったのか。見ていきましょう。


関連記事
www.narutomaki.net

川谷さん・・・全く凝りません(笑)

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




目次

川谷絵音プロフィール

川谷絵音(かわたに えのん)

f:id:mtrue:20171010123458j:plain

生年月日・1988年12月3日

出身地・長崎県生まれ

年齢・30歳

川谷絵音は、12年に結成した「ゲスの極み乙女。」のボーカルとして、14年4月にデビューしました。

ゲス極で15年にNHK紅白歌合戦に初出場しています。

両バンドの作詞作曲を手掛け、SMAPや山下智久らに楽曲を提供したそうです。






ベッキーとの不倫

川谷絵音はベッキーとの不倫が有名な話。

それ以降も数人の女性と付き合っては破局を繰り返しています。

彼がゲス川と呼ばれるきっかけとなったベッキーとの不倫をふえり返って見ましょう。

f:id:mtrue:20171010123830j:plain

ベッキーは騙されていた!?

みんなから愛されキャラのベッキーが地獄へと突き落とされたのはこの不倫報道がきっかけでした。

最近になって、ベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、新たな事実が判明しているのです。

ベッキーは川谷絵音に数々の嘘をつかれ、騙されていた可能性が濃厚だという噂があるのです。



川谷絵音がベッキーについた嘘

●ベッキーと接触があった当時、ゲス川は自分に妻がいることをベッキーには隠していた

● 周囲には妻ではなく「彼女」がいると話していたのですが、実際には妻となっていた女性がいたのです

● ベッキーに「妻が家を出て行った」と話していたそうです

●その後妻がいたことが判明したゲス川は、ベッキーに「年内には離婚する」と話していたそうです

●実際にはゲス川が離婚を迫ったそうですが、ベッキーには「妻のほうから離婚の話になった」と話していたそうです

●ベッキーに「妻と離婚協議してる」と話していました。これは一方的な行動だったそうです。それをゲス川とベッキーの間では「卒論」と呼んでいましたよね。

嘘に惑わされたベッキー

仮に本当に、

「妻から離婚を切り出した」
「妻が家を出て行った」
「妻と離婚協議してる」
「2015年内に離婚予定」

という情報が真実だったとしたらば、

その時のケースにもよりますが、川谷絵音との交際は不倫にならない可能性があります。

とはいえ、これは全て川谷絵音のベッキーに対する嘘なので不倫は成立するということになります。

ベッキーは知らないうちに不倫させられていたと言っても過言ではない状況ですよ。


ベッキーは被害者だという声が多数

ベッキーはその騒動後、

「不倫じゃありません!」
「略奪でもありません!」と断言しています。

それは、当たり前でしょう。

川谷絵音の「妻から離婚を切り出した」「妻が家を出て行った」「妻と離婚協議してる」「2015年内に離婚予定」という情報を信じてしまったのですから・・・。

ベッキーからすると、嘘に乗せられた、そしてそのまま好きになってしまった。という流れなのですから、しょうがない。

これを世間は不倫だ!ゲスだ!と彼女のことまで批判しました。

しかし、今となっては世間もベッキーを理解し始めているようです。
すべては川谷絵音の欲望のため、ベッキーが振り回されたのだ!という声が多く上がっているのが事実です。

最近、ちょこちょこテレビでもベッキーを見かけるようになったので、

自分も彼女のことを暖かく見守っています。






ゲス川が週刊文春とコラボ

ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオ(10日配信開始)のミュージックビデオ(MV)撮影が、

なんとあの『週刊文春』の協力で行われたことが明らかになっています。


youtu.be

これはどういうことなのか!?

と、誰もが思うでしょう。自分もその一人。

ボーカルの川谷絵音は昨年1月、

『週刊文春』にタレント・ベッキーとの不倫を報じられ、同年5月に離婚していますが。

同じ年の9月には未成年の新恋人と飲酒デートを同誌に報じられているという凝りない態度、行動。

12月から今年3月までバンド活動を休止するなどしてきましたよね。

そんな中のまさかの週刊文春とのコラボ・・・。

これはなぜ!?というところで、ゲス川はこう語っています。

スポンサーリンク





ジョーク!?反省の色が見えないゲス川

まさかのコラボの発端は、9月20日にYouTubeで公開された新曲「あなたには負けない」のMVショートバージョンだったそう。

この映像の中には『週刊文春』を模した『週間人春』なるCGの雑誌が登場しています。

f:id:mtrue:20171010131200j:plain

これを見つけた週間文春側が食いついたということでしょうね?

習慣文春は、ゲス極の所属レコード会社ワーナーミュージックに取材を申し込んだそうです。

その取材現場で「MV撮影に協力できることがあれば」とまさかの提案をしてきたのだとか・・・。

いいネタになると思ったのでしょうか!?

その後、大胆にも文藝春秋本社ビルで撮影することが決定したそうです。

撮影当日は終始和やかな雰囲気の中で行われ、実際に編集部で働く記者たちもエキストラで参加。
川村ケンスケ監督は「『あなたには負けない』『だってスプリングなんだもん』この2つのフレーズを聞いて、今回のMVのエンディングを思いつかないでいられる人はいるだろうか?」と投げかけ、「敵地(失礼!)に襲撃ではなく、お邪魔するのが筋。…と、思わない音楽ビデオ監督はいないであろう」とも。
「ある意味、撮らされたんです(笑)」と告白した。


ゲス極の川谷絵音は『週刊文春』コラボスペシャルMV「あなたには負けない(full spring ver.)」の公開に関して、

「窮屈な世の中で表現まで窮屈になりたくないなと思いこの作品を作りました。
表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。
文春さん、協力ありがとうございます笑」


と、全く不倫に対して反省の色を見せないようなコメントをしていて、

ネットでも批判が殺到しているそうです。

不倫を撮られた事実をジョークとしてネタにしているのですから、世間からも「は?」という感じなのでしょうね?

そう感じられることも仕方ないとは思いますが・・・。






まとめ

個人的には何ももうしませんが、世間帯がそう言っているので、それが正解かと・・・

これをネタにするのは良くないという意見が殺到していますが、

その通りだとは思いますが、

これを面白がって飛びつくファンがいることも事実。

ですがこれはこれで、ゲス極さんの他のメンバーからするとありがたいことであって・・・。

難しい部分ではありますが、

ベッキーを奈落の底に突き落としてしまったゲス川さん、まずやるべきことがあるのではないでしょうか?という世間の言葉は虚しく、

彼には届いていないようです。

しかし、まさかのコラボには驚きました(笑)

これを機にと言ってはなんですが、

ゲス川さんはともかく・・・、その他のメンバーの皆さんのさらなるご活躍をお祈りしています。

お読みいただきありがとうございました。


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク