暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

手越祐也の緊急会見の内容・何が起こったのかまとめ 手越祐也の本物のTwitterアカウントは?

本日2020年6月23日、20時から手越祐也さんの緊急会見が行われる予定です。

f:id:mtrue:20200623082954p:plain

さて気になるのは、この会見でどのようなことが語られるのか。

そして手越くんがなぜジャニーズ事務所を代謝する事態となったのか。

どのようなことが起こってこうなったのかを一気にまとめてみようと思います。

ファンの皆様も悲しみと不安でいっぱいのことと思いますが、手越くんなりの会見をしてくれると思いますので、

その時を待ちましょう!

<おすすめ記事>

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


目次

手越祐也プロフィール

手越祐也(てごし ゆうや)

f:id:mtrue:20200623083142j:plain

本名・手越祐也

生年月日・1987年11月11日(現在32歳)

身長・168cm

血液型・B型

出身地神奈川県横浜市

学歴早稲田大学人間科学部(通信教育課程中退)

職業・ジャニーズ事務所を退所後、フリーで活動
NEWS・テゴマスの元メンバー

手越くんがジャニーズ事務所に所属することになったのは2002年12月

当時15歳でした。

所属してから10か月目であるグループのメンバーに抜擢されます。

そのグループがNEWS

2003年9月15日に結成されました。

f:id:mtrue:20200623083843j:plain

手越くんは歌手・アイドルとしてだけでなく俳優やタレント業もやっていましたよね。

映画『疾走』では初主演を演じました(2005年12月
この疾走の舞台挨拶で、早稲田大学人間科学部人間情報科学科eスクールにAO入試で合格したことを公開していました(2006年1月15日


2006年2月16日に、通っていた堀越高等学校を卒業しています。

その年の11月に、NEWSのメンバーでもある増田貴久さんと、テゴマスを結成しました。

f:id:mtrue:20200623084639j:plain

ドラマでは、フジテレビ系の『しゃばけ』で初主演を果たしました。

その後手越くんは早稲田大学(通信教育課程)を中退するのですが、

その理由はアイドルを120%でやりたいというものでした。

これが2010年のことでした。

でもその後、確かにアイドル120%で頑張っていましたよね!

いろんな分野でも活躍されていて、

2012年〜2019年まではFIFAクラブワールドカップを中継するキャスターを勤め上げました。
2014年と2018年にはメインキャスターでしたよね?確か。

f:id:mtrue:20200623085203j:plain

サッカーを盛り上げてくれたのを覚えています。

いろんな場面で笑顔を絶やさず活躍してくれた手越祐也さんがジャニーズを退社するとは、なんとも寂しい事態です。

なぜこのようなことになってしまったのか、手越くんは何をしてしまったのか、

ここ数日で起こったことを次の項目でまとめたいと思います。


スポンサーリンク



手越祐也さんが退社になった理由は?

さて今回、

手越祐也さんがジャニーズ事務所を退社することになった理由ですが、

一部報道では、

今回のコロナ影響による非常事態宣言発令中に、女性たちとお酒の席に何日にも渡って出席していたのだとか。

注意を受けても聞かなかったということが報道されていました。

f:id:mtrue:20200623085856p:plain

六本木でよく取られていたのが印象的です。

でもまあ、言えば「週刊文春」と「文春オンライン」の報道を受けての処分・・・といっても過言ではないですね今回の件は。

先月の、確か半ばに、ジャニーズ事務所は新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーで結成するユニットから手越くんを外すと発表していました。

チャリティーユニット名は「Twenty☆Twenty」

その理由としてはやはり今回の女性らとパーティを開催した事でしょうね。

でも新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーユニットメンバーがしてはならないことをしているわけですから、

外されてしまうのも無理はないでしょう。

でもその時はまだ、NEWSとしての活動は続けると発表していましたよね・・・。

要は、

このコロナウイルスによる自粛中にもかかわらず、
女性たちとお酒の席でパーティーを開いていて、
それを注意されるも聞かず、事務所から怒られた、

というのがわかりやすいでしょうか・・・

その後2020年5月26日にジャニーズ事務所から正式に発表されました。

それ以降、手越くんの全ての芸能活動は中止になってしまいましたね。

イッテQにも突然出なくなりましたからね。

あれ?と思いましたけどね。

そういうことだとは感づいてはいましたが、レギュラーメンバーが欠けるとなるとちょっと寂しい気はしましたね。

内村さんも「今日は約1名不在ですが・・・」となんか濁していましたからね。

そいうこうしているうちに先日、

2020年6月19日、

NEWSからの脱退、そして、ジャニーズ事務所との契約終了が発表されてしまいました。

この発表と同時に手越祐也さんはTwitterアカウントを取得・・・

今後の活動は同アカウントにて発信しますと発表しました。

これにも疑問が広がっていますね。

注意されたにもかかわらず、

立場を考えず、感染リスクの高い場でパーティーを開いて、

指摘を受けるも聞かず、

そのせいで退社となっても平気な顔してTwitterアカウントを立ち上げ独立宣言・・・

これにはがっかりしていると今朝のニュースで町の人々も口にしていましたね。

でもあれですね、

手越祐也さんはファンも相当いますので、応援している人もたくさんいると思います。


スポンサーリンク



手越祐也さんお持ち帰り一覧

手越祐也さんと言えば派手な生活が印象的な、いわゆるチャラ男としてもいじられているところをよく見かけますが、

実際にいくつものスキャンダル現場を目撃されていたり、激写されたりしていますよね。

f:id:mtrue:20200623095345p:plain

芸能人はプライベートはないも同じというのも納得です・・・苦笑

それでも一向に落ち込む気配のない、

むしろそれをイジられる理由にしている手越祐也さんはすごいなと密かに思っていました。

自分なら外出られません(笑)

そういう部分ではかなりの度胸者ですね!

そんな手越祐也さんのお持ち帰りを噂された女性たち一覧を作ってみました(暇人ですみませんw興味があった者でw)

●元SKE48メンバー三上悠亜(26・現在はAV女優の)
・・・泥酔キス写真(「週刊文春」2013年7月18日号に掲載されていたもの)

●AKB主要メンバー・柏木由紀(28)
・・・温泉旅行写真(「週刊文春」2015年6月18日号に掲載されていたもの)

●益若つばさ

●小嶋陽菜

●多部未華子

●北原里英

●鬼頭桃菜

●偽近あんな

●きゃりーぱみゅぱみゅ

●ベッキー

・・・自分が聞いたのはこの人たちくらいですかね。

でもあくまで噂の人がほとんですから。

本当のところはどうなのかはわかりません。

でも、

あまり有名でない中堅メンバーとも関係を持ったとかないとか。

地方のアイドルメンバーをお持ち帰りすることも多かったそうですよ。

特に48グループのメンバーには運営側から“手越禁止令”っぽいのが出ていたとかも聞いたことあります。

「何人と関係を持ったかすら覚えていないと本人が言っていたとかいっている記事もありました。

手越祐也さんは相当やんちゃだったのですね(汗)

ここまでとは知りませんでした・・・

スポンサーリンク



本日の会見内容は?

さて先日ジャニーズ事務所を退所した「NEWS」の元メンバーの手越祐也さん。

朝から世間を騒がせている彼の緊急会見が本日(2020年6月23日)の20時から始まります。

本人がTwitterでも告知していましたよね。

 >>
「【拡散希望】明日の20時より緊急で記者会見を行います。当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!」