暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

嵐・ニノが隠し続ける“ある持病”が悪化している・・・!仕事全般にも影響が出始めている現実に世間はお気づきだろうか?現在の二宮和也の病状は!?その病気とはズバリ!?

大人気アイドルグループ嵐のニノこと二宮和也さんが持病に悩まされているという話はご存知でしょうか?

それが最近深刻化してきているというというのです。

ライブ内容変更も余儀なくされたと言われるほどのニノこと二宮和也さんの病状の悪化・・・

いったい彼に何が起こったのでしょうか?

おすすめ記事
www.dramatome.site
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




目次

二宮和也プロフィール

二宮和也(にのみや かずなり)

f:id:mtrue:20171010103311j:plain

出身地・東京都葛飾区(新小岩)

身長・168cm

体重・51kg

生年月日・1983年6月17日

星座・ふたご座

血液型・A型

足・26cm

出身校・立志舎高等学校(通信制)

趣味・ゲーム

特技・スポーツ全般






嵐にもついにガタが・・・!?

嵐といえばもうすでに全員がアラサーということになりますが。

メンバーもたまに体調を崩したりして多忙の嵐も身体にガタがきている・・・というかそんな時期なのかな?!

相葉雅紀くんの病気は有名ですね。

2002年に肺気胸で世間を騒がせることとなりました。

f:id:mtrue:20171010104101j:plain

また相葉くんは、2011年に左自然気胸を患っています。

そしてあまり知られていないのが二、ニノこと宮和也くん。

実はファンも知らないところで、彼も、ケガや病気に何度も泣かされているのだとか・・・。

スポーツ紙の芸能記者は振り返っていましたね。





ニノこと二宮和也くんの病状は?

ニノこと二宮和也さんは、嵐結成から5年後の2004年に、リンパ管炎で苦しめられた過去があるのだとか・・・。

細菌がリンパ管内に入り込んで炎症を起こすというもので、

リンパ節の首、腋の下、足の付け根などがかなり痛むのだとか。

嵐としては身体の痛みとなると、かなりマイナスな部分・・・

ライブやドラマ、いろんなお仕事が重なってくる中のリンパ管炎は、医師からしてもかなりきつい現実だといいます。

これで無理をしてさらに悪化し、悪循環となる場合があるようで、この場合は完治にも時間がかかるのだとか・・・。

この年ニノは、

嵐のライブツアー、ドラマ『南くんの恋人』の主演、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティパーソナリティーなど多忙な日々を送っていたのだそうです。

ニノの場合、この多忙な生活で発病したのだとか。

入院先の病院から直接、コンサート会場の横浜アリーナに駆けつけたこともあったそうです。

2012年には、音楽番組『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)のリハーサル中に肉離れを起こしたこともありました。

その時は大野智に腰を支えられる形でステージに立っていたと関係者は語っていました。






ニノこと二宮和也くんの持病が判明

ニノこと二宮和也くんは、今なお悩まされ続けている持病もあるそうです。

それは・・・ジャニーズにはとっても痛いとされる腰痛なのだそうです。

ジャニーズJr.時代からバク転を繰り返し、坐骨神経痛になってから慢性化してしまったそう。

f:id:mtrue:20171010104926j:plain

ここ数年は、二宮くんはハードな体を張ったロケは禁止されているそうです。

なんとバラエティ番組でもその対処がされているそうで、二宮くんのイスにはこっそり座布団などが敷かれているそうです。

となると、歌番組やパフォーマンスでもバク転や激しいダンスは禁止ということなのでしょうか?

そういえば最近アクロバティックなパフォーマンスは嵐には見られなくなったような気が・・・!



嵐結成15周年ライブをハワイで開催したときは、腰痛がかなり悪化していました。
初日のMCのワンシーンに彼がいないのは、そのせい。
登場時の演出も急きょ、ステージの上昇に合わせてジャンプするジャンプアップから、スライドアップに変更しています。


こう語る関係者もいるほどです。

これは二宮くんの体調によってこうなったのですね!?

ということは相当な容体の悪化ということではないでしょうか・・・。

大丈夫なのでしょうか・・・。

あまりファンにも知られていませんよね?

二宮くんにこんなにガタがきていたなんて・・・。

レギュラー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)では、時々、体を駆使する競争で「俺、できない」と事前リタイヤすることもある二宮くん。

しかしこのリタイヤも、ニノは笑顔で、ニノだからこそ許されるリタイヤ。

これも病気とは捉わせるような行動や表情を見せないニノは、さすが!アイドル魂!すごいなと思いますね。

KinKi Kids・堂本剛の突発性難聴も最近世間を騒がせましたが、
堂本剛くん同様、二宮くんもこの腰痛とは一生付き合っていくことになりそうですね・・・。


関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク






まとめ

ニノがこんなに苦しんでいたなんて・・・!

ファンとしても心配ではありますが、

あれだけテレビでも雑誌でも街中でもよく見かけていれば、二宮和也くんはそれはそれは多忙な日々を送っていたことでしょう・・・。

事務所側も健康管理はしてあげないといけないでしょうけど、これだけの人気を誇る嵐ですから、

きっと二宮くんの体調の変化にも気がつかなかったのかもしれませんね。

身体の不調や痛みは大人気男性アイドルとしてはかなり痛いこと。

パフォーマンスも満足にできず不自由していることでしょう・・・。

かわいそうに・・・。

それでも二宮くんは病気だということを一切感じさせず、うまくかわしていますし、

隠しているわけではないでしょうが、

それを感じさせることなくファンの前に立ち続けている姿は、とてもかっいい!!!

さすがアイドル!プロ!

根性は誰にも負けていませんよね。

ですが辛いことは事実。

一刻も早く二宮和也くんの身体回復に向かいますように。

お祈りしています。

もし二宮くんがテレビでも辛そうにしていたり、ライブ中にも辛そうにしていたら、理解し、暖かく見守ってあげましょう!

応援しています。!!!

お妖魅いただきありがとうございました。



最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク