暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

北朝鮮ミサイル発射の準備に入った!明日発射の可能性も!真相は!?北朝鮮の美女たちを襲う人身売買の実態が信じられないことになっていた。まとめ

北朝鮮が近く、アメリカ西海岸にも到達可能な、

新たな長距離ミサイルの発射実験を計画していることを明らかになりました。

今月10日の朝鮮労働党の創立記念日を前に、何か企んでいるような、

それに関して、各国は新たな軍事挑発の動きを厳重に警戒しています。

北朝鮮のことですから、この創立記念日に何もないわけないでしょうし、警戒は必要でしょうね。

そして新たに分かってきた北朝鮮の女性売買の実態が恐ろしい・・・。

最近の北朝鮮をまとめてみることにしました。


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




目次

北朝鮮の美人女性売買の実態

北朝鮮といえば、喜び組みといわれる美女軍団がいるということは、今となっては有名な話ではありますが、

北朝鮮は際立って美女が多いという国としても知られていますよね。

そんな北朝鮮美女が売買されている実態があるといわれています。

f:id:mtrue:20171009134459j:plain

北朝鮮は貧富の差がとても激しく、貧しい国だということは違いないようです。

しかしそんな中でも、美人な女性の誘拐・人身売買するという実態が後をたちません。

かつて、1990年代に北朝鮮で大飢饉が起きました。
そのときは中国では脱北者、特に脱北女性を餌食にする人身売買
が一大ビジネスになったことがあります。
過去の話かと思いきや現在も当たり前のように続いているのです。


その誘拐された女性たちは中国へと売られていくそうです。

このことにより、中国では脱北女性の需要がとても高いというのが実態。

中国といえば現代は工業化が急速に進んでいますよね。

農村に住む女性たちは都市部へ働きに出たり、海外へとついだりして、

農村の男性は女性不足に頭を抱えているのだとか・・・

そこで役に立っているのが(と言っていいのか・・・)この人身売買された女性たちということですね・・・?

中国人は多額の金額を支払って妻を買うんですね。

なんだか人であって人でないような、信じられない実態ですね・・・同じ人間とは思えない。

そして女性の無力さと言ったらないですね・・・かわいそうです。


おすすめ関連記事
www.narutomaki.net





実際にどのようなやりとりが行われていたのか?

北朝鮮から中国に売られていく女性の値段は、ものすごく安いのだとか。。。

まず人を売るという行為に対して疑問を感じるところではありますが、

彼らはそれを当たり前のように行なっているのですね。

その、奴隷のように売り飛ばされていく女性の扱いがとてもひどいそうで、都合のいいように、家畜のように扱われているのだとか。

なんだか・・・生まれてきた意味がないというか、その本人の気持ちはとても計り知れないものです・・・。

ある脱北美女の話によると、中国に売られてきたときはとんでもなく安い値段だったそうです。

売られてきた中国の家には、父親や長男など、男性が5人。

女性はその脱北女性ただ一人だったそうです。

これは何を意味するのかわかりますよね・・・?

その家に暮らしていた男性が、毎晩、寄ってたかって女性をもののように扱ったのだと。

ただ欲望を満たすためだけに・・・。

毎晩のように誰かが求めてくる・・・「順番を決めて」奴隷のように扱われていたそうです。

信じられない実態。これには胸が痛くなりますね。

昼間は畑仕事。

そして夜は欲望を満たすためだけの道具のような扱われ方をし、

精神的にはボロボロだったことでしょう。









逃げられないの?


この生活に耐えられなくなって逃げ出す女性奴隷者もいるのだとか。

たとえ逃げ出したとしても、脱北者は、北朝鮮へ強制送還されてしまうのが現状。

どこに逃げても逃げられず、また同じように捕まったら、今度は逃げ出した罰としてさらに辛いお仕置きが待っているのでしょう。

生きているだけで地獄。

人身売買には基準があるらしく、年齢や顔立ち、身体だちの条件によって、売られていく値段が変わるとのことです。

いい商品(人ですよ人)ほど、高い価値がつくということですね・・・。

ひどい実態。

これを考えると、日本がいかに平和な国なのかがわかりますね。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク







北朝鮮はミサイル準備をしている

そんな実態を抱えている北朝鮮ですが、現在もミサイル開発を進めている、

そして、近々ミサイル発射を計画している!という噂があります。

f:id:mtrue:20171009134523j:plain

ロシア国営通信によると、

ロシア議会下院の極右政党「ロシア自由民主党」の議員団は、

今月2日から6日までの日程で北朝鮮を訪れたそうです。

そこで行われた会談による話だそうですが、

訪問を終えたモロゾフ議員は6日、

「北朝鮮は新たな長距離ミサイルの発射実験を準備している。計算式を用いて、ミサイルはアメリカ西海岸にも到達可能だと示した」

と述べたそうです。

北朝鮮が近く、長距離ミサイルの発射実験を計画していることが濃厚なようですよ。

北朝鮮が最後にミサイルを飛ばしたのは8月29日。

それからというもの、北朝鮮は威嚇はしてくるものの、行動に移していません。

何度か噂は出たものの、ミサイルは発射されることはありませんでした。

ということで、そろそろ?というところなのではないでしょうか?

そのことについて、10月10日の朝鮮労働党の創建記念日が最も可能性はあると言われています。

明日ですね・・・。








トランプ大統領が来日している間か!?

トランプ大統領が来日しますが、

その間に狙うということもあり得るのでしょうか・・・。

トランプ大統領が大統領就任後初の来日!

その来日日程が、11月4~6日で調整されているようですね?

安倍晋三首相と首脳会談を開催するそうですよ。

これは強力な態勢が生まれそうな予感もしますが、一方で、トランプ大統領の留守を狙って、北朝鮮がアメリカに攻撃を仕掛けたりといった可能性はないでしょうか?

それが今、睨まれているところであるそうです。

しかし、このようなことをしても北朝鮮は勝てないとは思いますが、

とすると手は出せないのか?

やっぱり10月10日の創立記念日?

真相は巣にならないとわかりませんね・・・怖。






まとめ

美女たちの人身売買といい、ミサイル計画といい、北朝鮮の闇はどこまで深いのやら・・・。

明日の10月10日はミサイルが発射される可能性も十分にあり得ますね。

このあいだのように、日本時間での夜中に突然不意打ちを突かれてしまうのか、

またまたJアラートが作動するのか。

待ったく持って迷惑な話ですが。

このミサイルがもしアメリカ域に落下でもしたら、トランプ氏は黙っていないでしょうね。

最終威嚇というか、最終計画をしていますから・・・。

北朝鮮の動き次第でアメリカの出方も変わってきそうですが、一体どうなっていくのでしょうか。

それは時間の流れによって明らかにされていくでしょう・・・

どちらにしろ、警戒はしておいた方が良さそうですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク