暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

竹内涼真、舞台挨拶での熱愛報道“ズバリ”な質問に対し、関係を説明!新ドラマでの役どころは?まとめ。小藪「竹内くんをしっかり無視していきたいと思う」

先日から目撃情報が寄せられ、

週刊誌女性セブンに熱愛疑惑をキャッチ・報道された竹内涼真さん。

その後どうなったのか?という話については特に発展はなかったといいます。

しかし、今日になって自体は一転!

まずは当時の報道まとめがこちら

www.narutomaki.net


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク




目次

竹内涼真プロフィール

竹内涼真(たけうち りょうま)

f:id:mtrue:20171004192350j:plain

生年月日・1993年4月26日

出身地・神奈川県出身 

身長・185cm 

血液型・A型

趣味、特技・歌、サッカー

竹内涼真さんは、






里々佳プロフィール

里々佳(りりか)

f:id:mtrue:20171004194211j:plain

誕生日・1995年3月11日

出身地・鹿児島県

身長・158cm

血液型・AB型

特技・現代文、マッサージ

所属事務所・株式会社ワイエムエヌ

愛称はリリー。ご存知の方もいらっしゃいますよね?

8人組ユニット・恥じらいレスキューJPNのメンバーとして活躍中の彼女。

どこかハーフっぽい整った目鼻立ちと、目力、そして小顔で肌白い!

これこそ人気の秘密ともいえるでしょうね。

里々佳さんは・恥じらいレスキューJPNのメンバーとしては2016年12月からの活動となっていたことはご存知でしょうか?

よく年の2017年2月ミニアルバム「恥じレスなめんなよ!」をリリースしています。持っています(笑)

単独活動としては、女優、グラビア、モデルなどと幅広くお仕事されています。

特にモデルとして彼女のことを知る人も多いのでは?

雑誌「ar」・「vivi」・「Ray 特別編集おしゃれヘアカタログ700」などに結構登場していますよね。




竹内涼真が熱愛報道を完全否定!

俳優の竹内涼真が本日8日、

都内で行われたTBS日曜劇場「陸王」特別試写会&舞台あいさつに登場しました。

f:id:mtrue:20171008173528j:plain

そこで、

5日に発売された週刊誌「女性セブン」にて、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーでモデル、

タレントの里々佳との交際が報道た件について、

舞台あいさつ終了時にマスコミから質問がされると、

あっさりと、

「友達です。ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。年末にかけて『陸王』死ぬ気でがんばりたいです」と質問に答えたのだそうです。






ちなみにこのドラマとは?

このイベントに登場したのは、

俳優の役所広司さん、

f:id:mtrue:20171008173819j:plain


山崎賢人さん、

f:id:mtrue:20171008173938j:plain


上白石萌音さん、

f:id:mtrue:20171008173957j:plain


風間俊介さん、

f:id:mtrue:20171008174014j:plain

スポンサーリンク



小藪千豊さん、

f:id:mtrue:20171008174036j:plain


ピエール瀧さん。

f:id:mtrue:20171008173932j:plain

このドラマ作品は、

池井戸潤さんの小説を連続ドラマ化にしたものだそうです。

f:id:mtrue:20171008174144j:plain

小説もヒットしましたからね!

これがドラマ化するとなると、楽しみですね!

内容としては、

資金繰りに頭を抱えていた、倒産寸前の老舗旅業者「こはぜ屋」の四代目社長・宮沢紘一(役所)が、

仲間たちと共に奮闘し、独自でランニングシューズの開発に挑む姿を描いた物語。

バラエティ番組でも何度か取り上げられたことがありますね。






竹内涼真さんの役所

このドラマで竹内涼真さんはダイワ食品陸上競技部に所属する期待の新人ランナー・茂木を演じます。

第1話を共演者やファンと共に鑑賞すると「こみ上げてきそうで話しづらいのですが、
この作品に出演できたことを誇りに最後までがんばらないといけないと思いました」と真摯に語ると、
ランナーとして魅せるシーンも数多くあるが「撮影が大変だったり辛いと思ったことはありません」と爽やかな笑顔で語っていた。

そんな竹内涼真さんは、

現場でも積極的に共演者とコミュニケーションをとっているようですね。

これは彼の愛される部分でもあり、

愛嬌がとてもよく、いつも低姿勢で挨拶も丁寧、おまけに人懐っこいのだとか。

だからこのように、タレントさんからも人気なのですね。

関連記事
www.narutomaki.net


愛されキャラということですね。



米国の一大スポーツ用品メーカー「アトランティス」の日本支社営業担当・佐山役で、茂木とは少し距離がある役柄を演じる小藪さんは、

役づくりのために竹内とあまり仲良くしないようにしていたという発言で会場を沸かせていました。

「竹内くんがどんどん話しかけてくるので、しっかり無視していきたいと思います」

だそうです。

さすが、小藪さんらしいツボをついた発言!

これには竹内涼真さんも苦笑いだったとか(笑)

日曜劇場「陸王」は10月15日より毎週日曜夜9時~放送(初回2時間スペシャル)

f:id:mtrue:20171008174846j:plain

死ぬ気で頑張ります!と語った、竹内涼真さんの演技に注目が集まりそうですね!

お読みいただきありがとうございます。


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク