暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

松潤また!?キスマークが新たに・・・!?志村どうぶつ園出演でTwitter大騒ぎ。明らかレベルではっきりと首に赤アザ。映るのわかっててなぜつけてくるのかが謎。

現在も放送中の、毎週土曜放送『天才!志村どうぶつ園』(てんさい!しむらどうぶつえん)で、

今日は色々な特集をやっている中、

あることでTwitterが大騒ぎになりました。

というのが、嵐の松本潤さんの首元に赤い跡が・・・!

これは完全にキスマークか?というツイートが瞬間的にあふれました。

また、以前騒がれた場所とは違う場所にできているため、さらに大騒ぎに。

一体これは何!?真相をまとめました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク




目次

松潤プロフィール

松本潤(まつもと じゅん)

f:id:mtrue:20171007201504j:plain

所属事務所・ジャニーズ

所属グループ・

生年月日・1983年8月30日(33歳)

出生地・東京都

身長・172cm

血液型・A型

噂の彼女・井上真央

松潤こと松本潤さんは、大人気アイドルグループ嵐のメンバーの一員ですが、

最近いろんな噂が広まっていて大変なことになっている印象を受けます。

その噂などについても探ってみました。

まずは今日放送の「天才!志村どうぶつ園」でのキスマーク疑惑から!!!







志村どうぶつ園出演中に見つかった松潤のキスマーク

松本潤さん、本日10月7日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」に出演されていましたね。

f:id:mtrue:20171007201951j:plain


この角度からは見えませんが、明らかに松潤の向かって左首にキスマークと思われる赤い痣が光っていたのです・・・!

WOW!

この瞬間、一気にTwitterがお祭り騒ぎに(笑)

明らかといってもいいでしょ。

それに、先日も噂になった「嵐にしやがれ」のキスマークの場所と位置が変わっていたのです。

先日のキスマーク疑惑がこちら。

f:id:mtrue:20171007202215j:plain

これは真ん中に赤い痣のようなものがはっきりと見えます。

今回志村どうぶつ園でも、松潤からすると右首に、これと同じ真っ赤な痣のようなものが写っていたのです。

明らかに・・・といっても過言ではないほどのレベルではっきりと・・・。

もし松潤さんのこの首の痣が本当にキスマークだったとしたら、

どうして・・・!?という疑問が誰にしも浮かぶと思いますが・・・。

彼はアイドルであって、あの恋愛禁止でも有名なジャニーズ所属なのに、

なぜ毎回堂々とキスマークつけてこられるの?!と誰もが思うでしょう。






Twitterでのお祭り反応がすごい・・・

先ほど瞬間的にバァァァ〜っと上がったリアルツイートをご紹介してみますね。




こんなもんじゃありませんでした。

ものすごいツイートがあり、

やはり誰もが口を合わせて「キスマーク」とツイートしているくらいはっきりと首についていたのです。





松本潤の恋愛事情・結婚は?

松本潤さんの恋愛事情・結婚をまとめてみました。

松本潤Sんといえば、彼女と噂されている井上真央さんが有名ですが、現在二人はどのようになっているのでしょう。

松本潤さんの本命は井上真央さんだと言われてはいますが、最近になって松潤の黒い噂も聞くようになってしまいましたよね・・・!?

結婚のために井上真央さんが事務所を変えたとも座台に登っていましたが、どうなのでしょうか?





井上真央プロフィール

井上真央(いのうえ まお)

f:id:mtrue:20171007203734j:plain

生年月日・1987年1月9日

星座・やぎ座

身長・158cm

出身地・神奈川

代表作・花より男子 (TBSテレビ)/2005年
おひさま (NHKテレビ・連続テレビ小説) /2011年

特技・日舞

趣味・ドライブ

現在もこの噂は濃厚ですが、突然セクシー女優のあおいつかささんと某週刊誌にキャッチされてしまいましたね・・・。

f:id:mtrue:20171007204148j:plain

これには世間も大騒ぎになりました。






松潤に新恋人!?キャッチ

MJが突然セクシー女優のあおいつかささんと某週刊誌にキャッチされてしまったことにはびっくりしましたね〜


葵つかさプロフィール

葵つかさ

f:id:mtrue:20171007204452j:plain

生年月日・1990年8月14日

出身地・大阪府

身長・163cm

スリーサイズ・B 88cm W 58cm H 86cm

趣味・映画鑑賞,入浴

特技・ピアノ,サックス





葵つかさといつ出会ったの!?

松潤とあおいつかささんは、週刊誌によると、出会って約4年だと言われています。

2013年1月2日に放送された正月番組「志村&鶴瓶のあぶない交友録」に出演している葵つかささんを見て、

松潤からメールを送ったそうです。これは事実かはわかりませんがそのような噂ですね。

「今、番組出てたよね?見たよ」という感じでしょうか。

その後一緒に飲もうという流れになり、それからほぼ毎週家に呼び出す関係になっていったそうですが・・・。

これは井上真央さんは知っているのでしょうか?





松本潤と葵つかさは黒!?

恵比寿マスカッツにて葵つかささんが暴露していたような気がするのです・・・。

噂もありますし。

具体的にですが、松潤はノーマルのようですね(笑)

自分自身が、“都合が良い女”といっていた葵つかささん。

本当にそのようですね!?

松潤は忙しい日々を送っていて、会いたい時に呼ばれる感じでしょうか?

何も文句を言わずに守秘しているところはファンからもすごいと評価があるそうなのですが、どうなのでしょうね・・・。

ですが気になるのは井上真央さんのこと・・・。






葵つかさ、松本潤の性癖を暴露!?

恵比寿マスカットで、またもや葵つかさが松潤と思われる男性の性癖を暴露・・・!

下着の匂いを嗅ぐのが好きみたいで、極めてノーマルなプレイが好きみたいです。

だそうです。

ん〜、どうなのか!?

なんともいえません。

真相もわかりませんが、噂ではこれは松潤のことのようですね。





松本潤・井上真央と破局になったのか?

週刊誌がふれていたのは、

その後すぐ井上真央さんと電撃婚か!?それとも破局か!?

井上真央さんはすごく怒っていたと言われていますが・・・。

井上真央さんにこのことについて話にいった際には、怒ることなく冷静に聞いていたのだとか。

逆に怖い・・・。

ちなみに松潤との話し合いでは泣きながら別れようと告げたそうです。

かわいそうですよね。

10年近く付き合っていて、飽きられたかのようなこの仕打ち・・・傷つくのも無理はない。

これがきっかけで、松潤がついに井上真央ちゃんにプロポーズを
したともささやかれていました。






松潤その後。今回のキスマークは結局誰が?

その後音沙汰なしかと思われていましたが、

松潤にはいくつもの噂や囁きがされるように・・・。

そして「嵐にしやがれ」でのキスマーク疑惑。

そしてそして今回の「天才!志村どうぶつ園」での、またもやキスマーク疑惑。

これは誰がつけたの・・・!?という部分ですが・・・。

今この状況だと井上真央さんしか思い浮かびませんが、他には・・!?

松潤がその後誠実に生きてくれているのなら、井上真央さん以外の誰でもないでしょう。

松潤、調べてみると結構キスマークキャッチされていますね・・・

場所も毎回違いますし、肌が弱いだけで蚊にでも刺されたのか!?ともたら得られますが、これはほぼキスマークといっても過言ではない状況・・・

アイドルなんだから隠しなさい!というのが世間の目ではないでしょうか?







これまでの松潤キスマーク画像

f:id:mtrue:20171007210548j:plain

f:id:mtrue:20171007210554j:plain

f:id:mtrue:20171007210559j:plain

f:id:mtrue:20171007210604j:plain

f:id:mtrue:20171007210610j:plain

f:id:mtrue:20171007210619j:plain

これが結構あるんですね!

これ以上はキリがないので一部集めてみましたが、

場所や濃さも全然違うし、

これは本当に全部井上真央ちゃんが・・・!?という疑問も出てきますが、

そうだと信じましょう。

井上真央さんをなかせてないけないぞ〜MJ!






松潤キスマーク まとめ

いやはや、今日の放送はリアルにびっくりしました(笑)

そして瞬間的なツイートにもびっくりしましたよ(笑)

今回もはっきりと映っていて、

こんな騒ぎにならないように、どうにか隠したりはしないのか〜!?とも疑問には思いましたが、

まあ、これが本当にキスマークとは限りませんし、

そっとしておくのが正解でしょうか。

にしてもそこにしか目がいかなかった自分含め、ファンのコメントには共感しました本当に。

みんな考えていたことは一緒だったんだ〜って(笑)

ですが、これがもしキスマークだったとしたら、本命の井上真央ちゃん以外の誰のものであってはいけませんよね!?

誠実な男だということを信じています。

これからも松本潤さんと井上真央さんのロマンス♡陰ながら応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク