暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

韓国人俳優ソンヒョクさんが入院していた!?原因は過労・・・!?歌手デビュー控えての突然の入院。果たして真相は。プロフィール含まとめ。

韓国Mnetの「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」に出演していた、

練習生を集めたプロジェクトグループ「RAINZ」のメンバー、

ソ・ソンヒョクさんが、過労で入院していることがわかりました。

f:id:mtrue:20171007113940j:plain

彼は現在どのような状況なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク




目次

ソンヒョクさんプロフィール

성혁

f:id:mtrue:20171007114308j:plain

本名・홍성혁 ホン・ソンヒョク

生年月日・1984年3月2日

血液型・A型

身長・184cm

体重・72kg

デビュー作・2005年 ドラマ「ビーチへ行こう」

趣 味・写真,サッカー,山岳自転車

特 技・テニス,乗馬,水泳,テコンドー,歌

兵 役・済み






ソンヒョクさん主な出演作品

2005・SBSドラマ「ビーチへ行こう」

2008・MBCドラマ「揺れないで」パク・ドンヒョク役

2009・映画「Bloody Shake」

2010・KBS2ドラマ「結婚してください」キム・ガンホ役

2010・SBSドラマ「オ-!マイレディ」

2013・映画「Good Friends」

2014・TV朝鮮ドラマ「百年の花嫁」チャン・イヒョン役
2014・MBCドラマ「私はチャン・ボリ!」ムン・ジサン役
2014・KBS1ドラマ「あなただけが私の愛」イ・ジゴン役

ソンヒョクさん生い立ちからデビューまで

高校在学中に歌手デビューの準備をしていたというソンヒョクさん。

韓国ではこれが当たり前のようですね?

聞いた話では、韓国で歌手の道を目指す若者は、どこにでても恥ずかしくないように数年間修行のようなものをするのだとか。

そのように教育されるのですね。

その中に日本語の教育も含まれているなど、徹底しているそうです。

ソンヒョクさんもこのような教育を受けていたのですね。

その後俳優に転向。

05年「サマービーチ~海辺へ行こう~」(SBS)で俳優デビューしています。

f:id:mtrue:20171007115112j:plain

日本オールロケの映画『狼たちのバラード』で経験を積み、

朝ドラマ「揺れないで」(08年MBC)ではヒロインの異母弟役、

ホームドラマ「結婚してください!?」(10年KBS)では無職の末っ子役を演じて俳優としての活動がだんだん忙しくなってきました。

というか今となっては大人気の俳優さんですよね。

ソンヒョクさんは既に兵役を終えています。

14年「百年の花嫁」(TV朝鮮)で復帰し、「私はチャン・ボリ!」(14年MBC)で人気はさらに急上昇!

同年「あなただけが私の愛」(KBS)で初主演と努めるまでになりました。





ソンヒョクさんが過労で入院している!?

なんとここで悲報が・・・。

韓国Mnetの「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」に出演していた練習生を集めたプロジェクトグループ「RAINZ」のソ・ソンヒョクが、過労で入院ていたのです。

理由が過労って・・・

相当忙しい日常を送られていたのでしょうね。

話によると、ソンヒョクさんは今月5日の夜遅くに体調の異常を訴えていたそうで、そのまま病院に向かったそうです。

デビューを控えてストレスや疲労がたまったことによる過労が理由だったとし、7日午前現在、まだ入院しているとのことです・・・。

ファンの間ではもちろん、新パオの声が続出。

Twitterでもソンヒョクさんのデビューに対しても間に合うのか、心配の声が上がっていました。





「RAINZ」はいつでビューするのか?

「RAINZ」は12日にデビューする予定です。

あと5日という状況でソ・ソンヒョクさんが健康上の理由で入院することになってしまいました。

プレッシャーもあるのでしょうか?

ソ・ソンヒョクさんの活動については今後の経過を見て決定する予定だそうですが、

デビュー予定に間に合わなかった場合は、どうするのでしょうか!?

延期!?

それとも、それまでに回復に向けて療養しているのでしょうか?!

どちらにしろ、彼の身体を第一に考えてほしいですね。

「RAINZ」は12日午後6時にミニアルバムを公開します。

タイトル曲「Juilette」を始め、

・All Night Kinda Night

・Dilemma

・Rainy Day

・Juiletteファンキ-バージョン

など、計6曲が収録されているそうで、ファンの間ではかなり話題に上っています。




まとめ

「雨が降る日に会う」という意味の7人組ボーイズグループ「RAINZ」。

デビュー前から超密着デビュー日記「RAINZ TV」でファンと出会い、大学路(テハンノ)や明洞(ミョンドン)でバスキングも行い、多くの人たちから期待され愛される存在ともなっている彼ら。

今後の彼らの成長がとても楽しみですね。

全員健康で元気でデビューを飾ってくれると嬉しいですね。

それにしてもソンヒョクさんの家老というのには驚きました。

そこまで忙しい状態だったとは・・・

人気なのは存じていましたが、

ここまでとは・・・。

最近欅坂46の平手友梨奈が過労?で体調不良だったことも大きく取り上げられていましたが、

俳優さんやアーティストの体調完治もちゃんと運営側も気にしてあげないといけないかもしれませんね。

とにかく無理をしすぎないよう、自分を管理してほしいものです。

そして元気でいてくれる方がファンとしても嬉しいですしね!

ソンヒョクさんの位置早い退院を心待ちにしています。

そして華々しいデビューの日を楽しみにしています!

最後までお読み頂きありがとうございました。


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク